楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル談露館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.47
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.77
  • 食事4.22

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pyon-pyon03さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

pyon-pyon03さん [50代/女性] 2022-08-28 22:04:35

歴史を感じる雰囲気あるホテルのようで、利用者の評価が高いので予約させていただきました。
フロント接客は良かったのですが、それ以外は期待外れでした。
客室は古くてももう少し綺麗で快適であったらと思いました。壁紙、絨毯の汚れ。家具のすり減り、バス内の洗面台下の排水が悪いようで、水が溢れてきて靴下が濡れてしまいました。
皆さんの評価がかなり高いので、私が泊まった部屋だけが悪かったのかと疑問に思いましたが、部屋以外にもホテル内の廊下の絨毯や壁紙、客室ドア等の汚れも目に付き、特に入浴施設入り口の絨毯の汚れのひどさには驚き、入浴を躊躇しあきらめました。
お金をかけなくても清掃である程度綺麗に維持できそうな気がしましたので、改善して頂けたらとコメントさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
シャトレーゼホテル談露館 2022-08-30 18:37:35

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして、ありがとうございます。
しかし、そのほかの点でご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
お風呂の排水に関しましては、早急に確認させて頂きます。
また、絨毯や壁紙に関して、定期的に業者による絨毯清掃を行っておりますが、ご指摘頂きましたとおり、長年の汚れが落ちにくくなってしまっております。
少しずつではございますが、計画的に修繕を行っていく予定でございます。


お客様のご期待に沿えるよう、努めて参ります。


また山梨へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。

ホテル談露館 宿泊課 荒川

ご利用の宿泊プラン
【WEEKDAY】ご予約で最大15%OFF!ゆったりまったり旅行に最適ウィークデープラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル★18平米(ベッド幅140cm)】
pyon-pyon03さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ