楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.47
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.21

総合1

fukutinnさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

fukutinnさん [40代/男性] 2023-12-28 07:24:05

2泊3日と3泊4日の2週間に渡り利用させていただきました。
施設全体の古さがあってシャワーと蛇口の切替ノブがきつく大変でした。シャワー切り替えても蛇口からチョロチョロ出ます。
朝食セルフでご飯とみそ汁を用意してから、おかずが配膳されるまで10分ほどかかります。2日目朝はその間にフロントへ行き後払いのチェックアウト手続きが出来ましたので、配膳が遅いのを改めて実感しました。あらかじめ配膳に要する時間を教えて欲しいですね。
ホテルの場所は便利です。

ECOプラン掃除無しの3泊でも、タオルやアメニティ類は2日分しか用意がありません。
フロントに聞くと、ECOプランですから。との事でした。タオルアメニティ類は一般的に宿泊日数毎に用意して頂きたい。非常に残念です。改善してほいしですね。
ECOプランの連泊の方あらかじめ問い合わせし納得してからご利用されるのが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
シャトレーゼホテル談露館 2023-12-28 12:33:57

この度は数あるホテルの中からホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地に関してお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

しかし、施設内の設備に関しまして、お客様のおっしゃられておりますとおり、古い箇所が多くございます。
すぐにとは参りませんが、改善できるところから、
修繕を行っております。

また、ご朝食に関しましても、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
担当部署へ伝え、現在のオペレーションを見直してまいります。

ECOプランに関しましては通常3泊以上ご連泊のお客様へは3泊目よりアメニティをドアノブにかけさせていただいております。
また、足りないアメニティ等ございましたら、
フロントにてお渡しさせていただいております。
しかしながら、フロントスタッフの知識不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ECOプランはご滞在中、お部屋の清掃は入りませんが、タオルやアメニティは泊数分お渡しさせていただいております。

この度は度重なるご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテル談露館 宿泊部 荒川

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン/朝食付】<15%OFF>滞在中清掃なしで地球に優しくエコステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】
fukutinnさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ