楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
総合3
黒い冷蔵庫の上が真っ白く埃がつもっていた。TV台の下も・・・掃除が行き届いてない。夕食のサービスの女性がかなりおざなり!料理の前後、フォークの左右を知らない。目の前にサービスせず、通路側に置く、お茶を急須から次ぐときこぼす。料理について説明もなく、聞いても解からない。かなりイライラしました。会計時のミスもあり、教育が行き届いてなかった。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地、食事に関して高評価を頂きまして、ありがとうございます。しかしながら、清掃不備やレストランでの不手際、会計時のミスがあり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとして大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。今回、ご指摘頂きました内容は各部署につたえ、今後このようなことがないように指導致しました。当館はこれからカフェや鉄板レストランのオープンが控えております。サービスレベルの向上は必須と認識し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。また山梨へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。またのご来館をお待ちしております。シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
黒い冷蔵庫の上が真っ白く埃がつもっていた。TV台の下も・・・掃除が行き届いてない。
夕食のサービスの女性がかなりおざなり!料理の前後、フォークの左右を知らない。
目の前にサービスせず、通路側に置く、お茶を急須から次ぐときこぼす。
料理について説明もなく、聞いても解からない。かなりイライラしました。
会計時のミスもあり、教育が行き届いてなかった。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地、食事に関して高評価を頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの不手際、会計時のミスがあり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回、ご指摘頂きました内容は各部署につたえ、今後このようなことがないように指導致しました。
当館はこれからカフェや鉄板レストランのオープンが控えております。
サービスレベルの向上は必須と認識し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
また山梨へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。
シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川