楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.47
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-24 09:09:14

黒い冷蔵庫の上が真っ白く埃がつもっていた。TV台の下も・・・掃除が行き届いてない。

夕食のサービスの女性がかなりおざなり!料理の前後、フォークの左右を知らない。
目の前にサービスせず、通路側に置く、お茶を急須から次ぐときこぼす。
料理について説明もなく、聞いても解からない。かなりイライラしました。

会計時のミスもあり、教育が行き届いてなかった。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シャトレーゼホテル談露館 2024-04-24 19:56:49

この度は数あるホテルの中からシャトレーゼホテル談露館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

立地、食事に関して高評価を頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの不手際、会計時のミスがあり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして大変恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回、ご指摘頂きました内容は各部署につたえ、今後このようなことがないように指導致しました。
当館はこれからカフェや鉄板レストランのオープンが控えております。
サービスレベルの向上は必須と認識し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

また山梨へお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。

シャトレーゼホテル談露館 宿泊 荒川

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】<スタンダード会席>ハンバーグor海鮮鍋から選べるメイン!1泊2食付がお得
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン★ベッド幅120cm+ソファベッド】