楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
部屋1
まず従業員の教育がかなり低くびっくり。老舗「ホテル」とは言ってほしくないですね。楽天決算済みなのにチェックイン早々「清算は現金かカードですか?」と聞かれ??? 子連れで6人家族でしたがきたら迷惑なの?と歓迎さていないように思わせられました。夫の地元ですがこちらは不快な思いをするなら二度と行きたいと思いません。☆満足だけ述べると室内露天風呂と朝食の質、量、朝食場内従業員の対応は大変気持ち良かったです。部屋の仲居さんに今時チップを渡しましたがそれきり挨拶もなく、、、もらったら終わりのように残念でした。 初心に戻り教育やり直しをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご意見誠にありがとうございます。チェックインの際は誠に申し訳ございません。指導を徹底してまいります。これからも従業員一同全てのお客様にご満足いただける様努力してまいりますので機会がございましたら是非またご利用くださいませ。また違ったご意見をいただけると嬉しいです。お越しをお待ちしております。
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
まず従業員の教育がかなり低くびっくり。
老舗「ホテル」とは言ってほしくないですね。
楽天決算済みなのにチェックイン早々「清算は現金かカードですか?」と聞かれ???
子連れで6人家族でしたがきたら迷惑なの?と歓迎さていないように思わせられました。
夫の地元ですがこちらは不快な思いをするなら二度と行きたいと思いません。
☆満足だけ述べると室内露天風呂と朝食の質、量、朝食場内従業員の対応は大変気持ち良かったです。
部屋の仲居さんに今時チップを渡しましたがそれきり挨拶もなく、、、もらったら終わりのように残念でした。
初心に戻り教育やり直しをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉と貴重なご意見誠にありがとうございます。チェックインの際は誠に申し訳ございません。指導を徹底してまいります。これからも従業員一同全てのお客様にご満足いただける様努力してまいりますので機会がございましたら是非またご利用くださいませ。また違ったご意見をいただけると嬉しいです。お越しをお待ちしております。