楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル談露館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

部屋3

キッちゃんだジョーさんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

キッちゃんだジョーさん [50代/男性] 2010-07-26 09:15:33

1.従業員に笑顔が少なく、言葉遣いにも気遣いがない、1Fフロント付近での態度・行動・仕草にだら だらとしており緊張感がない。
2.市内の飲食(含む居酒屋)の案内に疎い。タイムリー・適切な候補店の案内が欲しい。
3.部屋の見易い場所に時計が欲しい。アラーム時計が低い位置なので、見づらくセットしづらかった。
4.朝食は、やたら食わせ過ぎるでもなく、適度で品が良かった。
5.楽天トラベル経由予約の際に、4泊のうち1泊を誤ってカード決裁と入力してしまい、直ぐにその旨 を、ホテルに伝えた。「他の3泊と同じように現地決裁が出来るようにしておきます」とのことでし たが、そうなっておらず難渋した。
6.携帯電話の充電器の借用を申し入れ、部屋での使用を依頼したが、拒否された。拒否の理由として充 電器が戻ってこないことがあるとのこと。宿泊客に対して大変無礼な言葉です。宿泊者かつルームナ ンバーを、伝えているにも拘らずです。
7.宿泊予約を入力する前に、質問のTELをしました。いくつかの会話の際に、こちらの言葉に返事が ない、有難うございますの言葉がかえってくるだろうとの期待のタイミングにその言葉がない、確認 の復唱がない等々、会話の間、不快・不信を感じたので、たまりかねて「有難うございますの言葉く らい言われたらいかがですか?」と話すと、「言いましたよ」との返事でした。驚愕の言葉です。
老舗ホテルの歴史が続くためには、従業員の資質・教育が重要です。たった一人の客の言葉ではありますが、この投稿は社長には必ず読んでいただき、サービスを考える機会にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
シャトレーゼホテル談露館 2010-08-01 11:56:28

ご利用誠にありがとうございました。まずは数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見の数々誠にありがとうございます。スタッフ一同で読ませていただきました。いただいたご意見を参考に全てのお客様に満足いただけるよう努力してまいります。機会がございましたら是非次回もご利用くださいませ。また貴重なご意見いただけると嬉しいです。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り
ご利用のお部屋
【ビジネス応援・スタンダードダブルルーム】
キッちゃんだジョーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ