楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-17 16:02:59

楽天は5年以上使っていますが、投稿は初めてです。出張のホテルはクチコミを見てホテルを決めています。甲府のビジネスホテルとしては少し高めと思いましたが評判が良かったので、当日予約しました。フロントの接客などは良かったのですが、通された部屋が異常にカビ臭く、窓を開け放しにて温泉風呂に行きました。部屋に戻ってもやはり臭くノドの異常も感じたので、フロントに「確認してください」と電話しましたが、すぐに思い当たったらしく、別部屋を提供されました。説明を求めたところ、空調を掃除して臭くなった。とのことで異臭の件は知っていたようでした。替わった部屋はとても快適だったので、なぜ最初から問題のない部屋に通されなかったか 納得がいきません。ホテルで不潔と感じたのは初めてなので、反省してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
シャトレーゼホテル談露館 2010-10-23 15:54:33

宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見誠にありがとうございます。スタッフ一同で読ませていただきました。頂いたご意見を真摯に受け止め出来る所から改善してまいります。ぜひ機会がございましたらご利用頂けることをスタッフ一同願っております。

ご利用のお部屋
【ビジネス応援・スタンダードダブルルーム】