楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.44
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.72
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-22 09:23:08

・流石に古いホテルでしたが掃除はしっかりされていたようです。
・温泉は窓のところに錆びとか、桶・風呂椅子等に湯あかがあって、その部分は残念でしたが、温泉自体は源泉でよかったです。
・部屋は、広めでしたが、絨毯にシミなどあり、OKですが、流石に古めかしい・・・でした。
・苦情と言う程のものではありませんが、第二駐車場に前日車を置いて来たので、当日のチェックOUT後も第二駐車場に行ったら、車が無く焦ってしまったのですが、ホテルの正面玄関の方に車を回してあったので一安心しました。が、せめてチェックOUTの際、「お車は正面にお回ししております。」とか言って欲しかったですね!確かに2回以上利用している人ならOKでしょうが、初めての客であるのなら、その様な気の使い方をして貰いたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
シャトレーゼホテル談露館 2011-08-25 18:25:18

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
駐車場のお車の移動につきまして、配慮が足りず、
大変に申し訳ございませんでした。
今後においてはしっかりとご案内できる様、
指導してまいる所存でございます。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
     ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの予定が決まったら】少しお得に★14日前早得プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】