楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャトレーゼホテル談露館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.44
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.73
  • 食事4.24

部屋5

km221さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

km221さん [40代/女性] 2011-09-02 00:27:37

老舗のホテルらしくお掃除もきちんとされているので古さはそんなに気になりませんでした。お風呂は少し狭いですが、お湯はとてもいい!夜中は独り占め出来たし大満足です♪
ただ一点、朝食時、電車の時間もあり急いでたのですがなかなか和食の本膳が私達のテーブルに来ず・・・後から来られたサラダもまだ配られてない人にまで先を越されてしまったのでたまらず近くの係りの方に。その後女性の方が何度も謝ってくださり申し訳なかったですが最初に担当した方は知らん顔。マニュアルでそうなってるのでしょうか?気持ちの問題ですし一言が欲しかったです。何とか電車にも間に合いましたが、コーヒーが飲めずに残念でした。立地は駅にも繁華街?にも近く便利。温泉が気持ちいいので甲府に来ることがあればまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
シャトレーゼホテル談露館 2011-09-10 12:42:05

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
朝食の際、ご不快な思いをお掛けし大変に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いように指導してまいります。
今後におきましても、『お客様満足』を一番のモットーとし
一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々励んでまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【早起きは三文の得】朝から観光★アーリーチェックアウトプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン★26平米(ベッド幅120cm)】