楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-11 13:58:22

設備が古く、夜中庭でいつもパーテイーなどあり大変うるさい。
楽天トラベルからの宿泊代に入湯税の記載が無く、大浴場を使用しなくても
強制的に請求される。 これはいかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
シャトレーゼホテル談露館 2011-09-13 19:04:52

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、
ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。
入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、
及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、
よりわかりやすい表記が必要とも思っております。
今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。

ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスの予定が決まったら】少しお得に★14日前早得プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★ゆとりの18平米】