楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
設備が古く、夜中庭でいつもパーテイーなどあり大変うるさい。楽天トラベルからの宿泊代に入湯税の記載が無く、大浴場を使用しなくても強制的に請求される。 これはいかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、よりわかりやすい表記が必要とも思っております。今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
設備が古く、夜中庭でいつもパーテイーなどあり大変うるさい。
楽天トラベルからの宿泊代に入湯税の記載が無く、大浴場を使用しなくても
強制的に請求される。 これはいかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、
ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。
入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、
及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、
よりわかりやすい表記が必要とも思っております。
今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。
ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘