楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大浴を利用しなくても強制的に入湯税を請求され、楽天トラベルの宿泊代に表記はされていない。 設備は古く、夜いつも中庭で懇親会などもようされ、窓を閉めていても大変うるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、よりわかりやすい表記が必要とも思っております。今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
大浴を利用しなくても強制的に入湯税を請求され、楽天トラベルの宿泊代に
表記はされていない。 設備は古く、夜いつも中庭で懇親会などもようされ、
窓を閉めていても大変うるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
夏季期間中は当館中庭にてビアガーデンを営業しており、
ご迷惑をお掛けしました事、大変に申し訳ございませんでした。
入湯税につきましては、空室カレンダー表示画面、
及び最終の確認画面の注意事項の欄に表記をさせて頂いておりますが、
よりわかりやすい表記が必要とも思っております。
今後において改善を検討をさせて頂く所存でございます。
ホテル談露館 総支配人 遠藤 高弘