楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.74
  • 食事4.22

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-15 10:07:38

チェックインした際に、「朝食が付きます」と言われ、あれそうだったかな?と思いつつも、直前にプラン変更していたので、朝食を選んだら、翌朝、朝食代を別途請求されました。「チェックイン時に、朝食が付くと言われたんだけれども」と伝えたら、状況もきちんと確認してもらえずに、「すみません」と言われて、しっかりお金をとられました。おそらく、チェックイン時に、一緒に泊まった同僚と間違ったと思われますが、そのあたりはしっかり管理してもらいたいです。こちらも時間がなかったので、もめずに引き下がりましたが、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
シャトレーゼホテル談露館 2012-02-15 15:35:59

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
この度のご朝食の事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
フロント係によるお客様情報の確認不足であり、
この様な事が二度と有ってはならないと、従業員教育と再発防止の徹底に取組む所存でございます。
今後におきましても、『お客様満足』を一番のモットーとし
一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々改善に取組んでまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテル談露館 総支人 遠藤 高弘

ご利用の宿泊プラン
【突然割】きまぐれ超特価プラン《素泊り》部屋タイプはホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム/シングルユース★】