楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼホテル談露館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインした際に、「朝食が付きます」と言われ、あれそうだったかな?と思いつつも、直前にプラン変更していたので、朝食を選んだら、翌朝、朝食代を別途請求されました。「チェックイン時に、朝食が付くと言われたんだけれども」と伝えたら、状況もきちんと確認してもらえずに、「すみません」と言われて、しっかりお金をとられました。おそらく、チェックイン時に、一緒に泊まった同僚と間違ったと思われますが、そのあたりはしっかり管理してもらいたいです。こちらも時間がなかったので、もめずに引き下がりましたが、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。この度のご朝食の事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。フロント係によるお客様情報の確認不足であり、この様な事が二度と有ってはならないと、従業員教育と再発防止の徹底に取組む所存でございます。今後におきましても、『お客様満足』を一番のモットーとし一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々改善に取組んでまいります。また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ホテル談露館 総支人 遠藤 高弘
シャトレーゼホテル談露館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼホテル談露館 のクチコミ
チェックインした際に、「朝食が付きます」と言われ、あれそうだったかな?と思いつつも、直前にプラン変更していたので、朝食を選んだら、翌朝、朝食代を別途請求されました。「チェックイン時に、朝食が付くと言われたんだけれども」と伝えたら、状況もきちんと確認してもらえずに、「すみません」と言われて、しっかりお金をとられました。おそらく、チェックイン時に、一緒に泊まった同僚と間違ったと思われますが、そのあたりはしっかり管理してもらいたいです。こちらも時間がなかったので、もめずに引き下がりましたが、朝から非常に不愉快な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミをいただき併せてお礼申し上げます。
この度のご朝食の事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
フロント係によるお客様情報の確認不足であり、
この様な事が二度と有ってはならないと、従業員教育と再発防止の徹底に取組む所存でございます。
今後におきましても、『お客様満足』を一番のモットーとし
一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、日々改善に取組んでまいります。
また、お近くにお越しの際は、是非とも当館にお立寄り頂きます様
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル談露館 総支人 遠藤 高弘