楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山地鉄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.10

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-21 01:00:35

いつも朝食を食べず早くチェックアウトをするので、朝食評価は、普通でスミマセン。フロントスタッフさんから、部屋の鍵を頂いたとき、領収書を見ながら「お部屋の方が、8階の2812室(以下略)」と言われ、部屋に何度も鍵をさしても開きませんでした。控えをみても【2812】…。ふと、ルームキーのアクセサリーの番号を見ると【2823】。当方は構いませんが、もし【2812室】に宿泊者が居られたら大変不愉快な思いをさせてしまったな…と思いました。多分その部屋番号の違いで、チェックアウトに、いつもより時間がかかり今回は残念な宿泊でした。今度時間があるときには、ゆっくり食事もしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
富山地鉄ホテル 2014-09-23 16:00:14

毎度富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびのご利用では大変失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の鍵は、間違いなくお客様にご用意したお部屋のものでございましたが、フロント係りの思い込みで異なったお部屋番号をご案内しておりました。
仰せのように、ご在室でいらっしゃいましたらご不快になられたものと存じます。ご懸念いただく次第となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

フロントには十分顛末を周知致し、以後二度とこのようなことがございませんよう注意致します。

たびたびご利用いただき、このたびは本当に失礼がございましたにも関わりませず温かいお言葉も頂戴致し、それだけに一層残念なことでございました。

またのご機会には精一杯努めさせていただきますので、これからもご贔屓賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 福澤

ご利用の宿泊プラン
★☆★【室数限定】‘超’早割予約2WEEKプラン(朝食付き)♪♪★☆★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(15.8平米/ベッド幅120cm)】