楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山地鉄ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いつも朝食を食べず早くチェックアウトをするので、朝食評価は、普通でスミマセン。フロントスタッフさんから、部屋の鍵を頂いたとき、領収書を見ながら「お部屋の方が、8階の2812室(以下略)」と言われ、部屋に何度も鍵をさしても開きませんでした。控えをみても【2812】…。ふと、ルームキーのアクセサリーの番号を見ると【2823】。当方は構いませんが、もし【2812室】に宿泊者が居られたら大変不愉快な思いをさせてしまったな…と思いました。多分その部屋番号の違いで、チェックアウトに、いつもより時間がかかり今回は残念な宿泊でした。今度時間があるときには、ゆっくり食事もしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。このたびのご利用では大変失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の鍵は、間違いなくお客様にご用意したお部屋のものでございましたが、フロント係りの思い込みで異なったお部屋番号をご案内しておりました。仰せのように、ご在室でいらっしゃいましたらご不快になられたものと存じます。ご懸念いただく次第となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。フロントには十分顛末を周知致し、以後二度とこのようなことがございませんよう注意致します。たびたびご利用いただき、このたびは本当に失礼がございましたにも関わりませず温かいお言葉も頂戴致し、それだけに一層残念なことでございました。またのご機会には精一杯努めさせていただきますので、これからもご贔屓賜りますよう心よりお願い申し上げます。支配人 福澤
富山地鉄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
いつも朝食を食べず早くチェックアウトをするので、朝食評価は、普通でスミマセン。フロントスタッフさんから、部屋の鍵を頂いたとき、領収書を見ながら「お部屋の方が、8階の2812室(以下略)」と言われ、部屋に何度も鍵をさしても開きませんでした。控えをみても【2812】…。ふと、ルームキーのアクセサリーの番号を見ると【2823】。当方は構いませんが、もし【2812室】に宿泊者が居られたら大変不愉快な思いをさせてしまったな…と思いました。多分その部屋番号の違いで、チェックアウトに、いつもより時間がかかり今回は残念な宿泊でした。今度時間があるときには、ゆっくり食事もしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびのご利用では大変失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の鍵は、間違いなくお客様にご用意したお部屋のものでございましたが、フロント係りの思い込みで異なったお部屋番号をご案内しておりました。
仰せのように、ご在室でいらっしゃいましたらご不快になられたものと存じます。ご懸念いただく次第となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
フロントには十分顛末を周知致し、以後二度とこのようなことがございませんよう注意致します。
たびたびご利用いただき、このたびは本当に失礼がございましたにも関わりませず温かいお言葉も頂戴致し、それだけに一層残念なことでございました。
またのご機会には精一杯努めさせていただきますので、これからもご贔屓賜りますよう心よりお願い申し上げます。
支配人 福澤