設備・アメニティ1
sub3.5さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- sub3.5さん [50代/男性] 2017年09月22日 15:49:00
-
冷蔵庫の音がうるさすぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 富山地鉄ホテル 2017年10月11日 20:54:48
-
いつも富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいたお部屋の冷蔵庫を確認致しましたところ、故障には至っておりませんでしたが、コンプレッサーの動作音が通常より大きくなっておりました。経年劣化の為と思われますが、新しい冷蔵庫に入れ替え致しました。
お部屋のご用意が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
今後、施設の改善とサービス向上に努めてまいりますので、またご機会がございましたらご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊担当 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ1
letaceさんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- letaceさん [50代/男性] 2015年06月26日 18:16:46
-
当初、館内は全館冷房で24度に設定されていて、部屋で24度以上への設定ができませんでした。フロントにお願いしたところ25度にしてくれたような感じでしたが、いずれにしても設定温度が低すぎると感じました。各部屋で調整できるようにしてほしいです。
原因はベットか掛布団かわかりませんが、ダニに数か所かまれました。対策をお願いしたいです。
立地がよく、水回りも改装されていて、悪くないと思いましたが、上記2点は、是非お願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 富山地鉄ホテル 2015年06月30日 05:06:13
-
このたびは富山地鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきながら快適なご宿泊をご提供できませず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調は全館一括設定となっておりますため、ただいまは冷房設定を基本としており、外気温度を見ながら温度設定を致しておりますが、ご配慮が至りませず深くお詫び申し上げます。
個別空調への切り替えは、大掛かりな工事を要することもあり、即座にご要望に叶うようご対応致すことは難しいところでございますが、ご指摘をいただきますことも多く、重要な改善課題と認識しております。
また、ダニが発生していたとのご指摘につきましては、未だ状況は未確認ではございますが必要な対策は早速講じたところでございます。
お褒めいただきました点もございましたところでしたが、大変残念なことでございました。
ご指摘はありがたくお受け止めさせていただき、今後はより快適にご利用いただけますよう努めてまいります。
ご多忙のところご評価、ご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
どうぞまたご機会がございましたらご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】お泊りのみの素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/15.8平米/ベッド幅120cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 11:18:34
-
ランドリーバック(洗濯ものをいれるふくろ)がなかった。
そのほかは「満足」です。 朝飯の「ごはん」おいしかったげすよ。
味噌汁にもうひとつ、工夫がほしいところです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天トラベル限定【ポイント10倍!!】 ご宿泊プラン
一人でゆったり♪♪デラックスツイン【朝食付き】- 宿泊年月
- 2009年04月
- 富山地鉄ホテル 2009年05月10日 06:36:10
-
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中、たいへんありがたいお言葉までいただき、重ねて御礼申し上げます。
なお、今回頂戴しましたご意見を今後の検討課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
次回、富山へお越しの際は、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。
富山地鉄ホテル 副支配人 和田 義政
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定【ポイント10倍!!】 ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【一人でゆったり♪♪デラックスツイン【朝食付き】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 富山地鉄ホテル のクチコミ
テレビが映らない
照明のリモコンが使えない
部屋の設備のチェックは、していないようです。
その他は、概ね満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山地鉄ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋のテレビと照明のリモコンに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
テレビは、VODシステム及びインターネットのケーブルを介して各お部屋まで映像と音声の信号を送っておりまして、今回その途中にあるハブの故障が原因でございました。
お部屋の清掃とルームメイクの際にはテレビ等の設備のチェックは行っておりますが、その際に不具合が無くてもハブの故障や電球の玉切れなどは突然起こってしまいます。
お客様にご迷惑をお掛けしないことを考えますと、故障していなくてもある程度年数が経過した機器は早めに更新を進めることが望ましいのですが、そこまでの対応は出来ていないのが実状でございます。
照明のリモコンにつきましては、リモコン自体の問題ではなく、仕組みとしましてお部屋の入口にございます照明の主スイッチを入りにしていただいた状態でリモコンの操作が効くものでございます。その旨をお客様にお伝えする方法を今後検討し改善に繋げたいと存じます。
まだまだ至らぬ点もございますが、改善に努めて参りますので、また当地へお越しの折にはご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊副支配人