部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 22:42:59
-
あの接客はない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル刈谷 2016年09月24日 17:17:06
-
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のように不満を抱えたままご帰宅されないよう、ご宿泊いただいたすべての方へ配慮ある対応を心掛けてまいります。
至らぬ点も多々ございますが「よい接客であった」と感じていただけるよう精進して参ります。
お忙しい中でのご感想を賜り、また私どもに改善の機会を与えていただきましたことに深く感謝いたしますとともに、この度のご感想に際しまして、重ね重ねではございますがお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
y1208yさんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- y1208yさん [40代/女性] 2016年02月04日 12:23:11
-
はっきり言って、値段が高い割には不満だらけ!
大分古い建物の様で、汚さがめちゃくちゃ目についた!
安全面的にも、他のコンフォートと比べると、全然ダメダメ!
今まで色んなビジネスホテルへ泊まったけど、値段の割には最悪!!
熟睡も出来ず、もう刈谷のコンフォートは利用する事はありません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- コンフォートホテル刈谷 2016年02月05日 12:24:37
-
このたびはコンフォートホテル刈谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのですが、数々のご指摘をいただく結果となり、誠に申し訳ございません。当館は開業より5年を迎えましたが、館内での汚れが目につかれたとの事には日頃の美観維持が至らなかったと猛省いたしております。
また安全面でのご指摘を賜りましたが、人的な安全遵守は全店での共通事項として実行いたしておる所存ではございますが、こちらにつきましては抜け落ち、あるいは施設面での不備があったのかと推察されます。
全館あげての原因究明と見直しを図って参る次第でございます。私どもは、便利でお値打ち、気軽に安心してご利用いただくことが基本理念でございます。二度と同じご感想をいただくことのなきよう、全スタッフが心して精進して參ります。
この度は私どもに気付きと改善の機会をいただきました事に深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【コンフォートスタンダード】名古屋まで最短20分★朝食&珈琲無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 13:41:10
-
1、部屋の空調がきかない2、床にいっぱいゴミ屑が落ちていた3、ドライヤーに前の客の付けまつ毛が付いていて気持ちが悪かった4、浴槽がアカでザラザラしていた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- コンフォートホテル刈谷 2014年04月28日 12:05:02
-
この度はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、清掃と設備について不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましてはご指摘の内容以外にも漏れなく作業および点検を行ってまいります。空調は一元管理での構造上の問題のため、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の改修時の課題として検討してまいります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また刈谷にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【Edyカード3,000円付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】
部屋1
(濱)さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2012年11月15日 22:14:52
-
朝起きて.洗濯物を取り込みにバスルームに行った。
乾いていなかった、というか濡れたまま。
換気扇の「弱」が壊れていたようだ。
ホテルは苦情を言うと、すみませんとか、改善しますとか言うが、その宿泊に対する失われた利益をどう保証して頂けるのですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- コンフォートホテル刈谷 2012年11月17日 13:26:29
-
先日はコンフォートホテル刈谷をご利用いただきましてありがとうございます。今回のご指摘の換気扇でございますが、お客様が直近お泊りになった客室を全て調べさせていただきましたが故障は発生しておりませんでした。あいにく当ホテルの浴室には衣類の乾燥機能がございません。この度の事例に関しましては換気扇の故障チェックしか対応することが出来かねます。万一、故障が発見された場合、当館では速やかに修理・復旧しております。衣類に関しましては、5階にございますコインランドリーコーナーの乾燥機をご使用いただければと存じます。ご感想いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】18時以降in当日限定<18時IN→10時OUT>◆朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 16:25:03
-
空気清浄機◎
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル刈谷 2023年01月27日 18:01:25
-
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備がお役に立てたようで、何よりでございます。
数に限りはございますが、足枕や毛布、充電器など各種貸出備品をフロントにご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 16:23:46
-
スリッパとカーペットの色が同じなので見難い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コンフォートホテル刈谷 2023年01月27日 18:01:24
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
客室備品の色によりご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
多くの変更を行う場合、至急の対応が難しいですが関係部署に共有し、今後の改修検討の際の参考とさせていただきます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル刈谷 のクチコミ
建物全体が完全禁煙と謳いながらタバコ臭いところがあった。7階で借りた3部屋中2部屋がタバコ臭いという状況はどうなのか?
1部屋は入った瞬間に臭いが漂う状態。前泊者が喫煙者だったと思われる。←すぐに部屋を変えてもらったが、しかしあの臭さなら清掃時に従業員が気づくでしょう!もっと気をつけてほしい。
もう1部屋は夜中に窓を開けるとタバコの臭いがする状態。上下左右の部屋の誰かが窓を開けて吸っているのか、それとも横のプライベートルーム(ホテル管理部屋)で従業員が喫煙しているか(1部屋目の臭いに鈍感なことを合わせると怪しさが残る.)。この状態を容認せずに、建物完全禁煙を謳うのであればホテルとしてもっと管理徹底しないといけないのではないか。タバコ臭いことだけがとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル刈谷をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのサービスや朝食、立地についてはご満足いただけた様子がうかがえ安堵しております。
しかしながら、お部屋では不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは3月より全館禁煙になり、お煙草を吸われる場合は、屋外の喫煙スペースをご利用いただいております。
また清掃の際も、全部屋窓を開けて行っております。
しかしながら、お客様にこのようなご指摘をいただいてしまいましたのは、全スタッフの点検不足と、十分にお客様目線に立てていなかったことが原因でございます。
今回いただいたご意見を受け止め、今後一切このような思いをおかけすることがないよう、快適な空間づくりに精進してまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回刈谷にお越しの際も、コンフォートホテル刈谷をご宿泊の候補の一つにしていただけたら、幸いでございます。
このたびは不快な思いをされたにもかかわらず、私どもに改善の機会とご意見を賜りましたことに改めて御礼申し上げます。