楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉(2024年7月客室設備リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
数回アパホテルを利用しましたが、今回で最後だと思いました。フロントの対応がとても感じ悪く挨拶無しの無表情。お客を選んで対応していますか?朝の挨拶さえ無いフロントは初めてで驚きました。部屋は一見普通に掃除してあるように見えましたが、浴槽に毛が張り付いていてとても気持ち悪かったです。アメニティは最近のビジホのサービスの良さからしたら最低限ですかね。何となくスッキリしない気持ちで休んだのですが、けたたましいアラーム音に叩き起こされ設定した覚えが無いので何事かと慌てました。いくつかの部屋からも同時に聞こえてましたがとても不愉快でした。これは大変失礼な事ですよ。チェックアウト時も無言無表情。色々と残念過ぎですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔であるフロントは常に笑顔でご来館して頂いたお客様をお迎えしなければいけません。また客室に関しましても浴槽の清掃不備などがあってはならない事でございます。今後はこの様なことがないようにフロントスタッフは再度自らの接客に関しまして見つめ直し、常にお客様を笑顔でお迎え出来る様に努め、また清掃に関しては不備なくお客様に快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊課 北西
アパホテル〈八丁堀駅南〉(2024年7月客室設備リニューアル) クチコミ一覧へ
アパホテル〈八丁堀駅南〉(2024年7月客室設備リニューアル)(東京都)
1.0
投稿日:2013-01-09 09:08:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nekoya512さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉(2024年7月客室設備リニューアル) のクチコミ
数回アパホテルを利用しましたが、今回で最後だと思いました。
フロントの対応がとても感じ悪く挨拶無しの無表情。お客を選んで対応していますか?
朝の挨拶さえ無いフロントは初めてで驚きました。
部屋は一見普通に掃除してあるように見えましたが、浴槽に毛が張り付いていて
とても気持ち悪かったです。
アメニティは最近のビジホのサービスの良さからしたら最低限ですかね。
何となくスッキリしない気持ちで休んだのですが、けたたましいアラーム音に叩き起こされ設定した覚えが無いので何事かと慌てました。いくつかの部屋からも同時に聞こえてましたがとても不愉快でした。これは大変失礼な事ですよ。
チェックアウト時も無言無表情。色々と残念過ぎですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの顔であるフロントは常に笑顔でご来館して頂いたお客様をお迎えしなければいけません。また客室に関しましても浴槽の清掃不備などがあってはならない事でございます。
今後はこの様なことがないようにフロントスタッフは再度自らの接客に関しまして見つめ直し、常にお客様を笑顔でお迎え出来る様に努め、また清掃に関しては不備なくお客様に快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 北西