楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.15
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.06
  • 食事3.50

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nekoya512さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

nekoya512さん [50代/女性] 2013-01-09 09:08:19

数回アパホテルを利用しましたが、今回で最後だと思いました。
フロントの対応がとても感じ悪く挨拶無しの無表情。お客を選んで対応していますか?
朝の挨拶さえ無いフロントは初めてで驚きました。
部屋は一見普通に掃除してあるように見えましたが、浴槽に毛が張り付いていて
とても気持ち悪かったです。
アメニティは最近のビジホのサービスの良さからしたら最低限ですかね。
何となくスッキリしない気持ちで休んだのですが、けたたましいアラーム音に叩き起こされ設定した覚えが無いので何事かと慌てました。いくつかの部屋からも同時に聞こえてましたがとても不愉快でした。これは大変失礼な事ですよ。
チェックアウト時も無言無表情。色々と残念過ぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013-01-10 06:09:49

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ホテルの顔であるフロントは常に笑顔でご来館して頂いたお客様をお迎えしなければいけません。また客室に関しましても浴槽の清掃不備などがあってはならない事でございます。

今後はこの様なことがないようにフロントスタッフは再度自らの接客に関しまして見つめ直し、常にお客様を笑顔でお迎え出来る様に努め、また清掃に関しては不備なくお客様に快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


宿泊課 北西

ご利用の宿泊プラン
こんなに近い!?□素泊まり□東京駅1駅、TDR(東京ディズニーリゾート)2駅!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □ 東京駅まで1駅!!】
nekoya512さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ