楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.17
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.05
  • 食事3.67

総合2

ラッピー8401さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

ラッピー8401さん [20代/女性] 2014-03-25 14:56:03

仕事が早朝4時頃までになった為宿泊。

前日宿泊したお客様の目覚ましのアラームがそのままになっており、朝6時に起こされるハメに。また、寝る為にメガネを外しておりスヌーズ機能の外し方がわからず再度10分後に起きなければなりませんでした。お部屋の清掃の時に確認していないのですか?

また窓の開け方がわからず試行錯誤してたら指を挟んでしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2014-03-27 22:28:04

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室のアラームに関しまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に入る際、清掃スタッフが確認しておりますが、お客様にご宿泊頂いた客室の清掃担当スタッフの点検不足かと思います。
お仕事でお疲れのところ、ゆっくりとお休み頂けず、申し訳ございませんでした。

また、客室の窓に関しましても、ご案内が行き届いておらず、失礼致しました。
もし何かご不明な点がございましたら、フロントまでご連絡頂ければすぐにフロントスタッフがご案内させて頂きますので、お手数ですがフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。

度重なる失礼がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 安達

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ シングル】
ラッピー8401さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ