楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.14
  • 食事3.40

総合4

tsu3to1mu8.x.0369さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ

tsu3to1mu8.x.0369さん [60代/男性] 2013-07-20 12:47:41

秋葉原の同ホテルを予約しようと評価を見ていたら清掃員に対するクレームがあったので思い出して一言。

前回は朝9時過ぎまで部屋にいたで清掃員の方の大きい声が耳に入り、気になりました。
しかも作業とか関係ないような会話でした。

しかもすれ違っても会釈もなし。
このホテルは従業員(パート、アルバイト)さんの教育が徹底されていない印象をうけました。


連泊したので帰ると便座の上に長い髪が落ちていました。

清掃員のカードが部屋にあったので一言その旨を書いておきましたが届いたのでしょうか?

全体的には清潔で満足していますので上記の点の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 2013-07-22 17:38:39

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、従業員の振る舞いでお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

深く反省するとともに、ご指摘の件すぐに改善させていただきたく思います。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めの言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。お客様の言葉を励みに前向きに改善していきたく思います。

お忙しい中ご投稿誠ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 志摩

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍】東日本橋駅・九段下駅から乗換なし 秋葉原まで15分!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 スタンダードシングル】
tsu3to1mu8.x.0369さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ