楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.12
  • 食事3.78

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-20 15:09:16

9月17日 月曜日 祝日に 利用
日・祝日は レストランが 営業していないとの事で 宿泊当日の 朝に 連絡あり 予約してから 2日間あったにもかかわらず なぜ 当日に 連絡なのか 理解できない。

チェックイン時にも 苦情は 言わせてもらい 謝罪も あったので 改善されているだろうと 思いましたが
本日 同じ 宿泊プランを 見てみると まだ 祝日(10月8日月曜日)に 予約可能に なっているのは なぜでしょうか?

また 私達のような 被害者が でても いいのですか??

私達の 謝罪も 口だけですか?


大浴場は 清掃も いきとどいてて キレイで 良かったと 主人は 言っておりましたが
お部屋は ユニットバスの 換気扇のホコリや スミに 付着している汚れなど 気になるところも 多々 ありました

香川には よく 行くので また 利用する機会が ありましたら 今度は しっかり 改善されている事を 願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルルートイン丸亀 2012-09-22 13:29:37

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。

夕食レストランの営業に関しまして、事前に夕食の御予約を頂いているにも関わらず、当日のご連絡になってしまい、こちらの不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご主人様とのご旅行で、夕食を楽しみにされていたことと存じます。今後はこのような事が無いよう、確実な予約管理を徹底して参ります。

また、ユニットバスに関しましても、お客様に快適な空間をご提供するべき所、準備が整っておらず、ご不快な思いでお過ごしになられたことと存じます。重ね重ねお詫び申し上げます。
換気扇や排水口、シャワーカーテン、また客室のエアコンなどの清掃頻度を上げ、快適にお過ごし頂けるよう、徹底して参ります。

この度はこちらの度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、確実に改善して参る所存でございます。

この度はお忙しい中お時間を頂き、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。

中野

ご利用の宿泊プラン
香川名物まるごと!『骨付鳥&讃岐うどん小』!夕食付♪【ルートイン丸亀夕食付プラン】
ご利用のお部屋
【■喫煙■セミダブル×バイキング朝食無料×LAN無料】