楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.12
  • 食事3.78

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-28 17:37:21

こぎれいでいいのですが、チェックイン直後に部屋に入るのにカードキーが反応せず、四苦八苦しました。それでもそのときはあいたのでそのままにしましたが、翌朝食事で出たあと、全くカードキーが反応せず、フロントに連絡しました。また、部屋のエアコンが全く使えず朝寒かったです。その夜はたまたまあたたかくなくてもいいかなと思ったので特にフロントにもいいませんでしたがさすがに朝は廊下の方があたたかかったです。カードキーの際に開けていただいた従業員の方に言いましたが、そっけなくすみませんと言われただけでした。対応がどうかと思いました。そういったハード面まできちんとメンテナンスしておいて下さい。
便利ですし、部屋等はきれいなので、これからも丸亀に行く際には是非利用させていただきたいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルルートイン丸亀 2013-04-08 10:13:59

数あるホテルの中より、ルートイン丸亀をお選びいただいたにもかかわらず、エアコン電源の故障という当方の不手際により、御客様にご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の不備にもかかわらず、従業員の応対に配慮を欠いてしまったことを重ねてお詫びいたします。

御客様のやすらぎ、くつろぎを第一としなければならないホテルにおいて、このような本来あってはならないことを起こしてしまった事を、従業員一同深く反省いたします。
設備面は当然といたしまして、御客様へのサービス、誠意とはどうあるべきかを、改めて従業員それぞれが問いなおし、二度とこのような事がないようにいたします。

問題のエアコンの電源は直ちに修繕をさせて頂きます。

当方の重ね重ねの不手際にもかかわらず、温かくありがたいお言葉を頂きましたこと、ただただ、恥じ入るばかりでございます。本当に申し訳ございません。

香川へのご再訪の際には再びルートイン丸亀に御宿泊いただき、おくつろぎいただけますよう、従業員一同、業務に励んで参ります。

誠にありがとうございます。

フロント竹田

ご利用の宿泊プラン
早いがお得♪早割プラン ~30日前なら10%OFF~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツイン×バイキング朝食無料×LAN無料】