楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声
食事3
こぎれいでいいのですが、チェックイン直後に部屋に入るのにカードキーが反応せず、四苦八苦しました。それでもそのときはあいたのでそのままにしましたが、翌朝食事で出たあと、全くカードキーが反応せず、フロントに連絡しました。また、部屋のエアコンが全く使えず朝寒かったです。その夜はたまたまあたたかくなくてもいいかなと思ったので特にフロントにもいいませんでしたがさすがに朝は廊下の方があたたかかったです。カードキーの際に開けていただいた従業員の方に言いましたが、そっけなくすみませんと言われただけでした。対応がどうかと思いました。そういったハード面まできちんとメンテナンスしておいて下さい。便利ですし、部屋等はきれいなので、これからも丸亀に行く際には是非利用させていただきたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ルートイン丸亀をお選びいただいたにもかかわらず、エアコン電源の故障という当方の不手際により、御客様にご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の不備にもかかわらず、従業員の応対に配慮を欠いてしまったことを重ねてお詫びいたします。御客様のやすらぎ、くつろぎを第一としなければならないホテルにおいて、このような本来あってはならないことを起こしてしまった事を、従業員一同深く反省いたします。設備面は当然といたしまして、御客様へのサービス、誠意とはどうあるべきかを、改めて従業員それぞれが問いなおし、二度とこのような事がないようにいたします。問題のエアコンの電源は直ちに修繕をさせて頂きます。当方の重ね重ねの不手際にもかかわらず、温かくありがたいお言葉を頂きましたこと、ただただ、恥じ入るばかりでございます。本当に申し訳ございません。香川へのご再訪の際には再びルートイン丸亀に御宿泊いただき、おくつろぎいただけますよう、従業員一同、業務に励んで参ります。誠にありがとうございます。フロント竹田
ホテルルートイン丸亀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
こぎれいでいいのですが、チェックイン直後に部屋に入るのにカードキーが反応せず、四苦八苦しました。それでもそのときはあいたのでそのままにしましたが、翌朝食事で出たあと、全くカードキーが反応せず、フロントに連絡しました。また、部屋のエアコンが全く使えず朝寒かったです。その夜はたまたまあたたかくなくてもいいかなと思ったので特にフロントにもいいませんでしたがさすがに朝は廊下の方があたたかかったです。カードキーの際に開けていただいた従業員の方に言いましたが、そっけなくすみませんと言われただけでした。対応がどうかと思いました。そういったハード面まできちんとメンテナンスしておいて下さい。
便利ですし、部屋等はきれいなので、これからも丸亀に行く際には是非利用させていただきたいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ルートイン丸亀をお選びいただいたにもかかわらず、エアコン電源の故障という当方の不手際により、御客様にご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の不備にもかかわらず、従業員の応対に配慮を欠いてしまったことを重ねてお詫びいたします。
御客様のやすらぎ、くつろぎを第一としなければならないホテルにおいて、このような本来あってはならないことを起こしてしまった事を、従業員一同深く反省いたします。
設備面は当然といたしまして、御客様へのサービス、誠意とはどうあるべきかを、改めて従業員それぞれが問いなおし、二度とこのような事がないようにいたします。
問題のエアコンの電源は直ちに修繕をさせて頂きます。
当方の重ね重ねの不手際にもかかわらず、温かくありがたいお言葉を頂きましたこと、ただただ、恥じ入るばかりでございます。本当に申し訳ございません。
香川へのご再訪の際には再びルートイン丸亀に御宿泊いただき、おくつろぎいただけますよう、従業員一同、業務に励んで参ります。
誠にありがとうございます。
フロント竹田