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原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.82
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.87
  • 食事4.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

トモリンゴ0430さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

トモリンゴ0430さん [30代/女性] 2015-06-17 14:28:30

5世帯分の予約詳細の件で1度目はお尋ね。2度目は引継ぎが出来ているか確認した上で「それぞれの子供の料理のみ変更したい」と伝えたが、担当者が新人だったのかこちらの意が伝わらず話が脱線ぎみ。しかも返答は時折「うん、ふーん」とお友達感覚。しばらく説明したが理解出来なかった様で自ら他の方に担当をチェンジ。こちらは突然電話口の担当が変わりびっくり。
当日、チェックインで空いていた研修中の方の前に行くが声をかけないと応対が始まらず。挨拶もないまま記帳をすすめるのみ。家族風呂の予約は表を見ているのに何か悩んでおり、こちらが「ここは?」と聞くと「そこはー、あのー、お風呂がー」とこんな感じで返答。

敷布団のシーツが全くなくフロントにお願いするが、まず「○○号室ですよねー、△△様ですよねー」とフランクな口調で色々質問。まるで不正にシーツをもらおうとしているかの様な疑いの応対。また時折「うん」と返答。応対と言葉遣いの悪さを注意しすぐに持ってくるように伝えたがなかなか来ない。
廊下で数分待っているとようやく来たがお詫びの言葉がないどころか、また受答えは「うん」
朝、連れとこの事を話していると隣の部屋と入れ替わっていた事が判明。フロントの方から鍵は手渡しされたので配布ミスかセッティングミスか。

後日、金額確認で予約サイトをみると、私以外は「お電話にて承った件です。お子様の食事変更承りました」だが、私は「こどもA→B」この差は何?
口コミを見てここに決めたのですが、私は残念な事ばかり。安いプランのはずが高い宿泊代となりました。連れも接客の悪さに呆れてました。ただ、食事は美味しかったし、シルバーの方は親切でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2015-06-19 09:21:44

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂きありがとうございます

今回のご旅行で度重なる不手際を深くお詫びいたします、誠に申し訳御座いません。
全フロントスタッフの再教育を徹底し、二度とこのような事が無いように精進させて頂きます
ご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見を深く心に刻み、全てのお客様にご満足頂けるように、努力させて頂きます。
総支配人三國