楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
高速降りて10分程でしょうか、少々分かりにくい場所かもしれませんがナビで行けば問題なし。立地は良いと思います。サービス(接客レベル)も悪くなく、温泉質も良く特に問題ありません。口コミを拝見し挑んだのでさほど驚きませんでしたが、とにかくオシャレ?なワンルームマンション仕様なホテルだと思えば良いかと。老朽化や壁紙のチョイス、施設のクオリティも低いですが、とにかく価格が抑えられているので文句言っちゃダメですよ。(小学生2人含む家族4名で2万円ちょっと)たまたま私たちが泊まった時に韓国人?の団体様が一緒でした。朝食のタイミングは故意にずらせましたが、お風呂は一緒でした。こりゃまたマナーが悪すぎる(笑)※シャワーブースの場所取り、洗顔剤などのゴミ放置、しゃべり声の大きさなどなど。書いても無駄なのでしょうが、外国人向けのアナウンス(警告・注意表示)がほとんど無いのは良くないと思いました。楽しみにしていた朝食、こちらは思ったより品数が多かったイメージ。手作りなものは無く、ほとんどが既製品ですが逆に間違いのないお味だったのでそれはそれで良し。とにかく再度言いますが価格相応なんです。いやむしろコスパ良いかもですよ。オープンしてからさぞかし企業努力でここまでレベルアップしてきたのだろうと、ツギハギだらけのサービスが見え見えです(笑)ホテル目の前に、原鶴の道の駅もあり紅葉の季節には部屋の窓から存分に望める事でしょう。引き続き、このサービスを維持頂きながら頑張って営業して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルへのご来館誠に有り難うございました。温泉に関しまして、こちらの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。海外のお客様にはご案内のインフォメーションや看板を強化をさせて頂きます。建物の雰囲気やお食事がお客様のお好みに少でも添えるよう、日々改善を心がけ、次回もしまたお越し頂けた際には、心からお寛ぎ頂けるサービスができるよう準備してスタッフ一同お待ちいたしております。今回は貴重なご意見をありがとうございました。フロント 正延~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-05-10 15:38:21
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)(福岡県)
4.0
投稿日:2018-11-05 16:21:26
別府温泉 ゆわいの宿 竹乃井(大分県)
投稿日:2013-08-21 14:11:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
GAIAXさんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
高速降りて10分程でしょうか、少々分かりにくい場所かもしれませんがナビで行けば問題なし。立地は良いと思います。サービス(接客レベル)も悪くなく、温泉質も良く特に問題ありません。口コミを拝見し挑んだのでさほど驚きませんでしたが、とにかくオシャレ?なワンルームマンション仕様なホテルだと思えば良いかと。老朽化や壁紙のチョイス、施設のクオリティも低いですが、とにかく価格が抑えられているので文句言っちゃダメですよ。(小学生2人含む家族4名で2万円ちょっと)
たまたま私たちが泊まった時に韓国人?の団体様が一緒でした。
朝食のタイミングは故意にずらせましたが、お風呂は一緒でした。こりゃまたマナーが悪すぎる(笑)
※シャワーブースの場所取り、洗顔剤などのゴミ放置、しゃべり声の大きさなどなど。
書いても無駄なのでしょうが、外国人向けのアナウンス(警告・注意表示)がほとんど無いのは良くないと思いました。
楽しみにしていた朝食、こちらは思ったより品数が多かったイメージ。
手作りなものは無く、ほとんどが既製品ですが逆に間違いのないお味だったのでそれはそれで良し。
とにかく再度言いますが価格相応なんです。いやむしろコスパ良いかもですよ。
オープンしてからさぞかし企業努力でここまでレベルアップしてきたのだろうと、ツギハギだらけのサービスが見え見えです(笑)
ホテル目の前に、原鶴の道の駅もあり紅葉の季節には部屋の窓から存分に望める事でしょう。
引き続き、このサービスを維持頂きながら頑張って営業して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルへのご来館誠に有り難うございました。
温泉に関しまして、こちらの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。海外のお客様にはご案内のインフォメーションや看板を強化をさせて頂きます。建物の雰囲気やお食事がお客様のお好みに少でも添えるよう、日々改善を心がけ、次回もしまたお越し頂けた際には、心からお寛ぎ頂けるサービスができるよう準備してスタッフ一同お待ちいたしております。今回は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 正延
~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~