楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.88
  • 食事4.08

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-10 22:52:30

サービスを求められる方には、そっけない感じかもしれませんが、ただゆったりとした時間を求められる方には、価格も手頃ではないでしょうか。料理も価格を考えると、おいしくいただきましたし、お部屋も広く、荷物を広げても充分大丈夫です。ただ、入浴の際の小タオルと部屋の洗面用の小タオル二枚あったらとても便利だと思います。そして残念なことに、月1回の浴槽の点検日で朝の入浴時間がかなり縮小され予定が多少変更になってしまいましたが、宿泊前に電話で食事の確認する時の機会があったのですから、気配りとして一言教えていただけたらよかったのですが・・チェックインの際に家族風呂について教えていただけたら・・総合的にみると、よろしいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006-03-11 13:23:27

当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。お客様にとって、私どものサービスがこれでよいのかどうかと言いますと、まだまだだと考えております。もう少し改善をし、皆様に喜ばれるようなサービスを行っていきたいと考えておりますので、もし他にお気づきの点が有りましたら、ご遠慮なくお申し出頂ければと思います。
また、浴場の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申しわけございません。私どもの心配りが足りずに、ご迷惑をお掛けしてしまいました。ホテル内の情報を皆様にお伝えするのも、ホテルから皆様へのサービスの1つだと思いますので、お客様のご意見を元に、もう一度ホテルの本当のサービスについて考え直していきたいと思っております。