楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
【夜中に木魚を叩く音が部屋中に鳴り響き眠れない】(フロントスタッフに投稿について了解済)9/11(金)に宿泊しました。夜中にポンポンポンと部屋中に音が鳴り響き目を覚ましました。フロントは23時から7時まで不在。緊急連絡先もありません。フロントスタッフが待機するまで待つしかありませんでした。朝6時から大浴場が利用出来るのを確認し、入浴。雨が降っており外は未だ暗く、露天風呂は後付けの照光機に寄って洞窟のような所を照らしていました。露天風呂の奥の方に浸かっており、出ようとした際、照光機の明るさ強く露天風呂内水面下にあった岩に全く気付かず右膝を強打、出血しました。7時にフロントへ行き、膝の出血を見せこれらの事実を伝えると「上の者に伝えておきます。」「口コミへの記載は今後の改善に繋がるため書いて頂いて問題ありません」との対応。何のために宿泊したのか分からなく悲しくなりました。夕食バイキングの恐らくメインとなるカニは、グラタンなど加工用に利用される紅ズワイガニで水分が飛びバサバサ。天麩羅には天つゆの用意もない。珍しいところでは鮎の塩焼きが並ぶ程度。朝食バイキングは、イクラ、カニ身などちょっと良いかなと思うところもありましたが、ホテルで調理されていると思われるものは少ない。サラダのキャベツは短冊のよう。ウエルカムドリンクでアルコールがあるのは嬉しいが、氷の入っている発泡スチロールの箱は、とんでもなく汚い。プールもバドミントンコートもお粗末過ぎる。建物は古く、マンションとして建設それたものを火照るとして活用しているように思われる。扉には投函用のポストが付くし、流しやコンロも付いている。設計が古いため室内は段差が多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございますご滞在中に数々の不手際、大変申し訳ございません、改めてお詫び申し上げます深夜のフロントですが、不在ではございません24時以降は大浴場の清掃や巡回等を行いますが無人ではございません。客室内の音につきましては、エアコンの排水ホースに強風が吹きつけた場合に起こる音の可能性があります、お部屋を移動することが出来ずに申し訳ございませんまた、露天風呂の照明ですが、照度が強いとのご指摘で、再度点検の上、照度の弱い物へ変更させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます今回のご指摘を全スタッフで共有させて頂き早急に改善させて頂きます誠に申し訳御座いませんでした。フロント 中島
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
【夜中に木魚を叩く音が部屋中に鳴り響き眠れない】
(フロントスタッフに投稿について了解済)
9/11(金)に宿泊しました。夜中にポンポンポンと部屋中に音が鳴り響き目を覚ましました。フロントは23時から7時まで不在。緊急連絡先もありません。フロントスタッフが待機するまで待つしかありませんでした。
朝6時から大浴場が利用出来るのを確認し、入浴。雨が降っており外は未だ暗く、露天風呂は後付けの照光機に寄って洞窟のような所を照らしていました。露天風呂の奥の方に浸かっており、出ようとした際、照光機の明るさ強く露天風呂内水面下にあった岩に全く気付かず右膝を強打、出血しました。
7時にフロントへ行き、膝の出血を見せこれらの事実を伝えると「上の者に伝えておきます。」「口コミへの記載は今後の改善に繋がるため書いて頂いて問題ありません」との対応。何のために宿泊したのか分からなく悲しくなりました。
夕食バイキングの恐らくメインとなるカニは、グラタンなど加工用に利用される紅ズワイガニで水分が飛びバサバサ。天麩羅には天つゆの用意もない。珍しいところでは鮎の塩焼きが並ぶ程度。
朝食バイキングは、イクラ、カニ身などちょっと良いかなと思うところもありましたが、ホテルで調理されていると思われるものは少ない。サラダのキャベツは短冊のよう。
ウエルカムドリンクでアルコールがあるのは嬉しいが、氷の入っている発泡スチロールの箱は、とんでもなく汚い。
プールもバドミントンコートもお粗末過ぎる。
建物は古く、マンションとして建設それたものを火照るとして活用しているように思われる。扉には投函用のポストが付くし、流しやコンロも付いている。設計が古いため室内は段差が多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます
ご滞在中に数々の不手際、大変申し訳ございません、改めてお詫び申し上げます
深夜のフロントですが、不在ではございません
24時以降は大浴場の清掃や巡回等を行いますが
無人ではございません。
客室内の音につきましては、エアコンの排水ホースに強風が吹きつけた場合に起こる音の可能性があります、お部屋を移動することが出来ずに
申し訳ございません
また、露天風呂の照明ですが、照度が強いとのご指摘で、再度点検の上、照度の弱い物へ変更させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます
今回のご指摘を全スタッフで共有させて頂き
早急に改善させて頂きます
誠に申し訳御座いませんでした。
フロント 中島