楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.80
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.83
  • 食事4.08

総合2

ミキーナ伯夫人さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ミキーナ伯夫人さん [40代/女性] 2020-10-16 22:57:14

到着後、ロビーでのドリンクサービスなどゆっくりできる工夫がなされていました。
が、虫が退治しても退治して部屋の中に飛んでいて不快でした。
原因は、部屋の窓が空いていたことと
照明の傘の中に大量に入り込んでいたことです。
フロントに連絡したのですが、殺虫剤しかない、と言われました。0歳児がいたので使用できませんでした。

私たちの部屋がたまたまそうだったのかもしれませんが、とても不快でした。

大浴場はとても気持ち良かったです。
今回はGoToでしたのでお得でしたが、元の価格ですともう少しサービスの向上が欲しいかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020-10-18 16:17:33

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます
ご利用頂きましたお部屋に虫が入ってしまい、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません
客室の窓には網戸が設置してある為、虫が入らないのですが、最終チェックで見落としてしまい、
大変申し訳御座いません
チェック時点で発見し、清掃や部屋変更が出来なかった事は明らかな人的ミスでございます
清掃責任者含め、今回のご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めさせて頂きたいと考えます。
フロント 中島