楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
先月31日より連泊。コロナ対策が悪い、体温の調査もしてない、それにウオシュレットも出なく不便な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋のウォシュレットが起動しなかったとの事大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。直ちに設備担当者へ連絡を行い、改善をはかります、年末年始にご利用頂いたのにご不便をおかけいたしまして改めてお詫び申し上げますご滞在中はコロナ感染防止にご協力を頂戴し大変感謝いたしております。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますフロント 中島
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)(福岡県)
2.0
投稿日:2021-01-04 00:01:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
macha397さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
先月31日より連泊。コロナ対策が悪い、体温の調査もしてない、それにウオシュレットも出なく不便な思いをした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
いただき誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが起動しなかったとの事
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
直ちに設備担当者へ連絡を行い、改善をはかります、年末年始にご利用頂いたのにご不便をおかけいたしまして改めてお詫び申し上げます
ご滞在中はコロナ感染防止にご協力を頂戴し
大変感謝いたしております。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております
フロント 中島