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原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
一晩中続いた火事。ホテルの外に引きずり出されることになった。 お年寄りや子供がいたが、とても足りない毛布。 どのような状況なのか再度ご案内しないフロントスタッフのコラボ。食堂の職員たちの応対はとても親切でした。 むしろうちの子が食べ物をこぼして迷惑だったのかなという気もするし。 もう一度笑って大丈夫だと言ってくださった職員の方々、ありがとうございます。ただ、2日間滞在したが、同じメニューの朝食と夕食はややがっかり。 特に鍋類のうどんは同じメニューなので少し飽きる方がある。ホテルのお客さん自体が高齢者が多くて、どうも親切な応対が足りない感じです。 家族連れの旅行客もたまに見えますが、他のどのホテルに比べて配慮度がかなり低い感じです。チェックアウト時に火災事件に対するいかなる補償もないかと聞いたが、戻ってきたのはフロントスタッフのかなり困った表情。 土下座をしろと言ったわけではないのに、私が聞いたのが迷惑だったのかと思う。
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この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回起こりました火災にて、ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に務めさせて頂く所存でございます。フロント三國
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投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
一晩中続いた火事。ホテルの外に引きずり出されることになった。 お年寄りや子供がいたが、とても足りない毛布。 どのような状況なのか再度ご案内しないフロントスタッフのコラボ。
食堂の職員たちの応対はとても親切でした。 むしろうちの子が食べ物をこぼして迷惑だったのかなという気もするし。 もう一度笑って大丈夫だと言ってくださった職員の方々、ありがとうございます。
ただ、2日間滞在したが、同じメニューの朝食と夕食はややがっかり。 特に鍋類のうどんは同じメニューなので少し飽きる方がある。
ホテルのお客さん自体が高齢者が多くて、どうも親切な応対が足りない感じです。 家族連れの旅行客もたまに見えますが、他のどのホテルに比べて配慮度がかなり低い感じです。
チェックアウト時に火災事件に対するいかなる補償もないかと聞いたが、戻ってきたのはフロントスタッフのかなり困った表情。 土下座をしろと言ったわけではないのに、私が聞いたのが迷惑だったのかと思う。
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この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回起こりました火災にて、ご宿泊の皆様には
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に務めさせて頂く所存でございます。
フロント三國