楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.86
  • 食事4.10

立地4

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-11 19:00:15

6月9日に家族3人で宿泊しました。
3回目の宿泊利用となります。
これまでは料金も安いし、バイキングも美味しいし、また行こうという気になっておりましたが、今回は最低でした。

とにかく部屋が臭い。
臭いの元が冷蔵庫で、開けたとたん魚が臭った臭いが部屋に充満し、臭すぎてすぐにフロントに連絡をいれました。
小さい冷蔵庫だったのですぐに入れ替えていただけましたが、それから入口からトイレ付近が臭すぎて子供もトイレに行くのを嫌がり大変でした。
あれだけ臭いのに部屋を交換しない対応もありえません。換気扇をつけっぱなしにしていましたが、朝まで臭かったです。
また、部屋が臭すぎていれなかったため、すぐに大浴場にいきましたが、男性風呂は露天風呂にお湯がなく入れない、女性風呂は露天風呂が高温状態で入れない(温度を間違えて46℃いわれていた)状態でした。

お金を払って宿泊しているのに、部屋が臭く休まらない、フロントは外国人の受付の方しかいないし、伝わらない。

過去2回は不満もなく良かったので、本当に残念です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023-06-21 14:25:23

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきまして、大変ご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません
ご指摘を受けてお部屋を変更するなどの
対応が出来ず、申し訳ございません。
対応させて頂きましたスタッフへは
今回のご指摘を共有させて頂き
再発防止について指導させて頂きます
客室清掃担当者ともチェックの見直しも
行い再発防止に努めさせて頂きます
フロント三國