楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2年前に一度利用させて頂いたので、今回もカニを目当てに宿泊しました。カニは美味しかったのですが、前回と比べ食事が少し寂しく感じました。物価高等仕方ないかなと…一番気になっているのが、部屋の畳からテーブルに手をついて立とうとしたら、テーブルの足が外れテーブルが斜めになりコップに入っていた飲み物が、そこらじゅうにこぼれました。朝にもまた外れたので、ちゃんと治して欲しいです。一応フロントにも伝えてテーブルの状態も見て頂きましたが、チェックアウトの際一言あるかなと思っていましたが、何も言われませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。客室のテーブルにつきまして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。また、フロントの対応にも重ね重ねお詫び申し上げます。今後は全ての皆様に御満足のお声を頂戴出来ますように、精進させて頂きたいと思いますまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますフロント三國
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
2年前に一度利用させて頂いたので、今回もカニを目当てに宿泊しました。
カニは美味しかったのですが、前回と比べ食事が少し寂しく感じました。
物価高等仕方ないかなと…
一番気になっているのが、部屋の畳からテーブルに手をついて立とうとしたら、テーブルの足が外れテーブルが斜めになりコップに入っていた飲み物が、そこらじゅうにこぼれました。
朝にもまた外れたので、ちゃんと治して欲しいです。一応フロントにも伝えてテーブルの状態も見て頂きましたが、チェックアウトの際一言あるかなと思っていましたが、何も言われませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
客室のテーブルにつきまして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また、フロントの対応にも重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は全ての皆様に御満足のお声を頂戴出来ます
ように、精進させて頂きたいと思います
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております
フロント三國