楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.83
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-19 17:54:38

2年前に一度利用させて頂いたので、今回もカニを目当てに宿泊しました。
カニは美味しかったのですが、前回と比べ食事が少し寂しく感じました。
物価高等仕方ないかなと…
一番気になっているのが、部屋の畳からテーブルに手をついて立とうとしたら、テーブルの足が外れテーブルが斜めになりコップに入っていた飲み物が、そこらじゅうにこぼれました。
朝にもまた外れたので、ちゃんと治して欲しいです。一応フロントにも伝えてテーブルの状態も見て頂きましたが、チェックアウトの際一言あるかなと思っていましたが、何も言われませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2024-03-23 15:05:39

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
客室のテーブルにつきまして、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また、フロントの対応にも重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は全ての皆様に御満足のお声を頂戴出来ます
ように、精進させて頂きたいと思います
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております
フロント三國