楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.88
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス2

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 22:20:16

少し建物が古い印象を受けました。
風呂はそこそこでしたが、全体的に古い印象が強かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2018年01月26日 21:58:23

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用いただきありがとうございます。

当ホテルは施設的に古い部分もありますので、改善できるところから改善を進めております。
清掃にもより力を入れお客様にご満足してご利用頂けるよう努めますので何卒よろしくお願いします。
今回は貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 吉松

サービス2

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 19:39:27

部屋は広くてまぁまぁだったけど、館内にゲームコーナー的な所とか欲しい
清潔感が無かった!又来たいとは思えない感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2017年05月04日 10:51:50

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
清掃面では常に厳しいチェックを行っておりますが、ご満足頂けなく誠に申し訳御座いません。
全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、
改善に努めさせて頂きます。
大変お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人三國
~全国約100店舗展開中BBHホテルグループ~
●●●道の駅バサロ●●●
道の駅の物産館では、野菜や果物の青果は
もちろん、特産のおいしさが詰まった「加工品」やおふくろの味がうれしい「惣菜」や「お弁当」など、バラエティ豊富な食材が勢ぞろいしています。年間を通して豊富な産物が集まり、店頭の
ようすは季節によっていろんな顔に変化するので、いつお越しになっても楽しんでいただけます。贈り物をお考えの方には、宅配コーナーから簡単発送。ちょっと一休みという方には、休憩ブースでおいしいソフトクリームがオススメです。

ご利用の宿泊プラン
国産牛しゃぶしゃぶ90分食べ放題+半懐石膳&ハーフグルメバイキング+90分飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_○喫煙 ゆったり38平米】

サービス1

a88さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

a88さん [60代/男性] 2022年12月08日 18:57:26

壁が薄いのか、隣の声が聞こえる。WiFiが直ぐに切れ最悪です。玄関の床がギシギシするし室内入口に段差予防の傾斜が有るので歩き難いです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引40】40日前迄の早期予約が断然お得♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_○喫煙 ゆったり38平米】

サービス1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 23:56:27

二部屋利用しました。
元マンションという感じのホテルでした。
チェックインにもかなり時間がかかり遠方から来た高齢の家族を待たせてしまいました。
チェックアウトでも招待していた家族が先にチェックアウトして会計をしてしまいとても困りました。揃ってからの会計と案内すべきです。
今は旅行支援で混んでいますがフロント教育をしなければやっていけないと思います。
フロントの外国人スタッフの方が日本人より優れていました。
お風呂は露天風呂は汚く入りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2022年12月09日 15:14:43

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
現在、全国旅行支援の為、確認作業が多く
大変お時間を頂戴しております
大切な確認作業のため、ご理解をお願いします
精算に付きましては、事前にお申し出が無い場合
精算の旨を告げられればご精算を行います
露天風呂の沈殿物は湯の華ですが、大量に湧いてくるため除去しきれていません
誠に申し訳ありません。
フロント三國

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】約50種類のあさくらうまかもんバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 09:33:48

上の階の部屋の音が響いて深夜まで子供の走る音もして寝れなかった。
フロントに連絡したがなおらなかった。

夕食会場で会社の忘年会らしきグループが20人くらいで間隔なしで10人くらい横に並んで食事をしてた。
コロナ対策がされてない、チェックインの時の検温もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020年12月27日 16:48:15

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご滞在中はコロナ感染防止にご協力を頂戴し
大変感謝いたしております。
上階の騒音につきましては、改善できず大変申し訳ございません。
今後は上階の騒音対策を講じ、再発防止に勤めさせて頂きたいと思います
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております
フロント 中島

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_○喫煙 ゆったり38平米】

サービス1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 21:12:08

コンセントが少ない。
部屋がたまたま悪かったのかもしれないが、トラブルがあって電話してもすみませんで、部屋にこようともしなかった。もう二度と行く事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2019年04月11日 20:12:45

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたのにも関わらず、お部屋の不備、スタッフの対応どの点に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう再度スタッフ全員で意識を見直して参ります。改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 正延
~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
黒毛和牛陶板焼き・地鶏豆乳鍋・釜飯半会席とハーフバイキング90分食べ放題と90分飲み放題ぷらん
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_○喫煙 ゆったり38平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 15:37:34

日々に伺いました。通された部屋は異臭が酷く、除臭を可なりしました。又ドアの鍵がガタガタでロック出来ているか不審に思う程でした。フロントにクレームを告げる方を見ましたが、言う気持ちも分かりました。只温泉が良いので今回迄は我慢しました。
食事はリーズナブルなだけの夕食・朝食でした。もう伺う事はない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2017年11月01日 09:02:10

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフにお部屋の清掃・消臭の徹底を再度指導致します。
設備に関しましても、補強を検討しお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りすおとこあこさんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

りすおとこあこさん [50代/男性] 2015年11月15日 21:18:23

荷物をたくさん持っていたのですがワゴンや一緒に持ってくださるサービスがありませんでした。10階で眺めは良かったのですが客室までに怪しげな扉があってホテルの雰囲気は皆無でした。韓国人の団体客とのブッキングは仕方がないとは思いますが、細やかなサービスがあればと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2015年11月21日 13:12:13

この度は、原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは、バゲージサービスは行っておりませんので、ご了承下さい。
10階の客室へ行くためにはドアを開けて頂く構造になっております。
また、海外のお客様も多くご利用頂いております。スタッフのサービスが行き届かず申し訳ございません。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
予約課 久保田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】弱アルカリ性単純泉と単純硫黄泉のダブル美肌の湯源泉かけ流しを満喫★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ