部屋1
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月14日 14:56:51
-
8月12日に宿泊。
フロントの対応や、外国の方のスタッフの対応は優しくて良かった。貸し切り風呂や大浴場は古いが気持ち良かった。しかし部屋はカビ臭く、実際にエアコンはカビだらけ。クーラーから水が落ちてきた。浴室も排水口?の臭いなのかたまらなく臭い。部屋のスリッパもない。建物の造りのせいか、客室のドアの外にはセミの死骸や鳩の糞が…。バイキングは料理の種類が少ない。ステーキは柔らかく美味しかった。お酒もスパークリングワインなどあり、美味しかった。安くなければ選ばない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020年08月15日 14:13:25
-
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます
客室設備の不備、大変申し訳御座いません
清掃や換気に十分注意し、再発防止に努めさせて頂きたいと思います
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気No1焼きたてステーキやズワイガニなど約50種類のあさくらうまかもんバイキング90分食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】
部屋1
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 18:07:12
-
通常のホテルと考えないなら利用してもいいかもしれません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2019年11月29日 18:43:10
-
この度は、原鶴グランドスカイホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は、分譲マンション併設のホテルでございまして、廊下などの共用部分は、通常のマンションのように、一部、外に面しております。
お客様から頂きます、貴重なご意見を参考にさせて頂き、日々精進を重ねております。
また、原鶴近郊にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 森本
~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気No1焼き立てステーキ&天ぷら&握り寿司やズワイガニなど約50種類のバイキング90分食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】
部屋1
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月29日 21:12:08
-
コンセントが少ない。
部屋がたまたま悪かったのかもしれないが、トラブルがあって電話してもすみませんで、部屋にこようともしなかった。もう二度と行く事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2019年04月11日 20:12:45
-
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたのにも関わらず、お部屋の不備、スタッフの対応どの点に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう再度スタッフ全員で意識を見直して参ります。改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 正延
~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 黒毛和牛陶板焼き・地鶏豆乳鍋・釜飯半会席とハーフバイキング90分食べ放題と90分飲み放題ぷらん
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン_○喫煙 ゆったり38平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 14:12:11
-
お部屋の清潔感はありますが、やはりマンションに泊まっている感じはします。洗面台がキッチンの流しだったり、部屋までの通路が吹き抜けになっているからと思います。
お料理は美味しく、お風呂も気持ちよくて満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2018年10月21日 14:53:11
-
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館は元々リゾートマンション風に建てられており、ホテルの雰囲気からくる非日常と言うよりは、温泉と共にご家族と寛ぎ、ゆっくりお過ごしいただければ幸いに存じます。今後もスタッフ一同より良いサービスをご提供できるよう努力し、美味しいお料理をご準備してお待ちしておりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
フロント 正延
~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~
●●●道の駅バサロ●●●
道の駅の物産館では、野菜や果物の青果はもちろん、特産のおいしさが詰まった「加工品」や
おふくろの味がうれしい「惣菜」、「お弁当」などバラエティ豊富な食材が勢ぞろいしています。
年間を通して豊富な産物が集まり、店頭の様子は季節によっていろんな顔に変化するので、
いつお越しになっても楽しんでいただけます。贈り物をお考えの方には、宅配コーナーから
簡単発送。ちょっとひと休みという方には、休憩ブースでおいしいソフトクリームがオススメです。
- ご利用の宿泊プラン
- 黒毛和牛陶板焼き・地鶏豆乳鍋・釜飯半会席とハーフバイキング90分食べ放題と90分飲み放題ぷらん
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 15:37:34
-
日々に伺いました。通された部屋は異臭が酷く、除臭を可なりしました。又ドアの鍵がガタガタでロック出来ているか不審に思う程でした。フロントにクレームを告げる方を見ましたが、言う気持ちも分かりました。只温泉が良いので今回迄は我慢しました。
食事はリーズナブルなだけの夕食・朝食でした。もう伺う事はない感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2017年11月01日 09:02:10
-
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフにお部屋の清掃・消臭の徹底を再度指導致します。
設備に関しましても、補強を検討しお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊勢海老味噌焼き・地鶏豆乳鍋・旬の釜飯半会席+ハーフバイキング90分食べ放題+90分飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室☆喫煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りすおとこあこさんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- りすおとこあこさん [50代/男性] 2015年11月15日 21:18:23
-
荷物をたくさん持っていたのですがワゴンや一緒に持ってくださるサービスがありませんでした。10階で眺めは良かったのですが客室までに怪しげな扉があってホテルの雰囲気は皆無でした。韓国人の団体客とのブッキングは仕方がないとは思いますが、細やかなサービスがあればと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2015年11月21日 13:12:13
-
この度は、原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、バゲージサービスは行っておりませんので、ご了承下さい。
10階の客室へ行くためにはドアを開けて頂く構造になっております。
また、海外のお客様も多くご利用頂いております。スタッフのサービスが行き届かず申し訳ございません。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
予約課 久保田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】弱アルカリ性単純泉と単純硫黄泉のダブル美肌の湯源泉かけ流しを満喫★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】
部屋1
投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 09:20:00
-
お盆に利用させていただきました。
おじい、おばあの結婚50周年の記念旅行でつかわせていただいたのですが、料理は食べきれないくらい、いろいろなものが出てきて、とってもおいしかったです。
マンションを改装したようなホテルで、部屋に行くまで外を通る形だったのですが、部屋に入っても蒸し暑く、クーラーがぜんぜん効かず、部屋の中は一晩中30度を超え(クーラーについている温度計で31度以上を超えていました)扇風機も無かったので、汗だくで眠れない夜をすごしました。
朝にホテルの従業員さんに「部屋が暑くて居れない」と伝えたものの、「見に行きましょうか?」との回答で、2晩泊まる訳でも無いので「もういいです」といいましたが、結局全部屋そうだったのか、たまたま泊まった部屋のエアコンが壊れていたのかわからずじまいでした。
こちらも、部屋に入った時点で気付いて点検してもらうなりしてもらえば良かったと思うのですが、あのような建物のホテルは初めてだったので、単純にクーラーの効きが悪いのかと思ってしまい、失敗したと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 8月12日~14日【お盆期間◆特別宿泊プラン②和洋会席プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【9月~11月】洋室・ツインルーム】
部屋1
ミキーナ伯夫人さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
到着後、ロビーでのドリンクサービスなどゆっくりできる工夫がなされていました。
が、虫が退治しても退治して部屋の中に飛んでいて不快でした。
原因は、部屋の窓が空いていたことと
照明の傘の中に大量に入り込んでいたことです。
フロントに連絡したのですが、殺虫剤しかない、と言われました。0歳児がいたので使用できませんでした。
私たちの部屋がたまたまそうだったのかもしれませんが、とても不快でした。
大浴場はとても気持ち良かったです。
今回はGoToでしたのでお得でしたが、元の価格ですともう少しサービスの向上が欲しいかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます
ご利用頂きましたお部屋に虫が入ってしまい、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません
客室の窓には網戸が設置してある為、虫が入らないのですが、最終チェックで見落としてしまい、
大変申し訳御座いません
チェック時点で発見し、清掃や部屋変更が出来なかった事は明らかな人的ミスでございます
清掃責任者含め、今回のご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めさせて頂きたいと考えます。
フロント 中島