楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.69
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bubu2380さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

bubu2380さん [50代/男性] 2017-11-05 20:07:35

立地は駅から歩いて15分と非常に利便性が悪いが
早朝の移動で集合場所に一番近いので会社が予約。
都合3回利用したが個人的には予約しないホテル。

まず、廊下が臭い(語弊があるかもしれないが腋臭に近いにおい。。)
部屋がライトが足りず非常に暗い。
3回目の部屋は冷蔵庫が足りないけど古いやつがあったので
置きました的な非常に古くて汚らしいもの。。
水回りも洗面台の下、外れてましたよ。。(要修理!)
あと是非聞きたいのが加湿器。
衛生上の給水はお客様が入れてください!って毎日ルームクリーニングしてますよね!
そのスタッフは衛生上触ると汚いってこと??
理解できません。。
隣のTVの音もダダ漏れてくる部屋。。
最後にモーニングコールがフロントへってどういうシステム?なんですか?
非常に残念な時間を過ごしました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
弘前プラザホテル 2017-11-06 08:05:41

この度は弘前プラザホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。改善出来る点は早急に改善し、改善が難しい点に関しては今後の検討材料にし、サービスの点で補えるよう精進致します。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。また、次回、弘前へお越しの際にも当館をご利用頂ければ幸いでございます。

弘前プラザホテル 支配人 三橋弘行

ご利用の宿泊プラン
【11月限定特割】~素泊まりプラン♪~10月受付締切で限定数有!
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙・可】】
bubu2380さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ