楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
2022年1月3日から数日、宿泊しました。設備の老朽化のためか、ウォシュレットが使えなかった。フロントにその旨伝えると即座に代わりの部屋を用意いただけた。新しい部屋に移動した翌日に、部屋のクリーニングが入っていたが、不要ではないかと感じました。また、最終日の朝、洋食のレストランが閉じていたことが残念でした。(特にアナウンスがなかったと思いますが、アナウンスいただいていましたら申し訳ありません。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋不備、またレストランの案内に関しまして、不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。施設管理及びチェックイン時のレストラン案内の徹底をして参ります。貴重なお時間を費やして頂き誠にありがとうございました。また、お会いできることをお待ち申し上げております。
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
ルートイングランティア石垣<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-01-13 16:39:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Pizさんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
2022年1月3日から数日、宿泊しました。
設備の老朽化のためか、ウォシュレットが使えなかった。フロントにその旨伝えると即座に代わりの部屋を用意いただけた。
新しい部屋に移動した翌日に、部屋のクリーニングが入っていたが、不要ではないかと感じました。
また、最終日の朝、洋食のレストランが閉じていたことが残念でした。(特にアナウンスがなかったと思いますが、アナウンスいただいていましたら申し訳ありません。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋不備、またレストランの案内に関しまして、不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。施設管理及びチェックイン時のレストラン案内の徹底をして参ります。
貴重なお時間を費やして頂き誠にありがとうございました。また、お会いできることをお待ち申し上げております。