楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.30
  • 食事4.13

サービス4

ローラ0723さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

ローラ0723さん [50代/女性] 2014-11-10 20:31:31

立派な施設を維持して行こうとされている気持ちがよくわかります。
お部屋はグレードUPして頂き、枕元になつかしい
BGM2種のスイッチがあり、20年以上経っているホテルである事を認識致しました。
駐車場の入り口、入ってからの止める場所がわかりにくく
表示が欲しいです。昔はホテルマンがおられたんだろうなぁ。
朝食は1200円という事ですが、ビジネスホテルのバイキングの内容で
施設とちぐはぐに感じました。
という事で朝食のみやや不満にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2014-11-11 15:20:52

この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご来館時の駐車場がわかり辛い為に、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は、ホテル玄関前と、隣のイオンモール敷地内にございます。駐車場案内表示は設置しておりますが、夜は見えづらいこと、隣のイオンモールの敷地内が駐車スペースであることに戸惑いになられることが、ご迷惑をおかけした原因だと感じております。物理的な改善はすぐにとは参りませんが、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

ご朝食につきましては、毎日のメニューの中で数多くとは参りませんが、朝食スタッフが手作りした日替わり料理を提供するよう取り組んでおります。お客様がご出発される前にお腹一杯美味しいご朝食を召し上がることが出来るようスタッフの技術向上を進めて参りたいと存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申しております。
(宿泊部 星川)

ご利用のお部屋
【【特別階】 ※禁煙ツインルーム】
ローラ0723さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ