楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.05
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

204件中 201~204件表示

部屋2

syun05280412さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

syun05280412さん [30代/男性] 2016年05月06日 11:22:35

GWに家族旅行で利用させていただきました。
外観がすごく立派で、フロント対応も素晴らしかったです。
お部屋が残念でした。お風呂場から大量の小蝿が・・・・・。
そして室内にもまわりまわって、そこだけがとても。。。。
しかし、充実した愛媛&香川旅行がおくれました。
ありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
リーガロイヤルホテル新居浜 2016年05月07日 15:50:24

この度は、ご家族での大切なお時間に、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中のお部屋の件では、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。二度とお客様に、このような残念な思いをお掛けしてしまうことがないようお部屋のメンテナンスや管理等の強化を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また、そんな中でも外観やスタッフのサービス面では、大変心温まるご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉が、私どもスタッフにとっての一番の励みとなります。
これからもすべてのお客様を気持ちよくお出迎え出来ますよう業務に精進して参ります。

またのご来館を、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

(宿泊部 壷内)

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】コンパクトツイン~朝食付~
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル+ソファーベッド】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月26日 14:11:01

お部屋がすごく寒かったです。
寝返りや動くたびにベッドのきしむ音で寝られなかったので疲れがとれなかったです。
お風呂は換気が悪かったです。
朝のバイキングは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル新居浜 2016年01月26日 23:57:28

この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在におかれましては、いくつかご満足いただけない点があり、大変申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉は各該当部署に申し伝え、今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。まだまだ至らぬ点もございますが、一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供することができるよう、これからも精進して参ります。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】※※とってもお得にステイプラン★嬉しい[朝食サービス]※※
ご利用のお部屋
【○喫煙シングル+ソファーベッド】

部屋1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 16:15:48

禁煙ルームを希望していますが、予約のタイミングがいつも喫煙ルームの消臭剤対応となります。何とか禁煙希望をかなえてくださると幸いです。これからも宿泊を定期的に予定していますのでご高配の程宜しくお願い致します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2019年12月13日 12:23:22

リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。

ご希望の禁煙ルームが満室の為ご用意できなかった件につきまして、お客様にはご不便をお掛けいたし、大変申し訳なく存じます。そのような中でも定期的にご宿泊をご予定いただけるとのこと、恐縮致しております。

お客様のご滞在が、より快適で便利なものとなりますよう、できる限りのお手伝いをさせていただきたいと願っておりますので、お困り事やご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフまでお声をお掛けください。

私どもは、お客様に快適にお寛きいただける環境作りに邁進いたしてまいりますので、次回新居浜へお越しの際にも、どうか当ホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆出張応援ビジネスプラン◇◆◇
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングルルーム】

部屋1

Tama00さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

Tama00さん [60代/男性] 2014年12月28日 15:40:12

良かったところ
スタッフの対応が丁寧。
建物は古いが部屋の清掃はきちんと出来ている。
ロビーでの無料のコーヒーサービス。
コーヒーサービス開始を19時からで無くチェックイン時刻の15時からにして欲しい。

悪かったところ
7階に宿泊した。上階にレストランの厨房があるのかもしれないが、夜遅くまでおよび早朝5時過ぎから上階で歩き回るコツコツ音が大きい。また空調の音がかなり大きい。空調をOFFにしても音は変わらない。
空調音とコツコツ音で、ほとんど寝られなかった。かなり寝不足。特別階とのことだが、訳ありに等しい部屋だった。
夕食付のプランにもかかわらず、チェックイン時、夕食の予約の時間を聞かれなかった。そのため、景色の良い?、窓際の席は予約で埋まっいた。これはフロントスタッフの気配り不足。
夕食レストランで、最初に空のグラスのみ置いていき、水はこちらが要求するまで、入れてくれない。席に案内し、グラスを置いていくのなら、料理と飲み物を注文する前に、せめて水くらいは入れてほしい。これはレストランスタッフの気配り不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
リーガロイヤルホテル新居浜 2014年12月29日 10:30:58

この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊頂きありがとうございました。

上階の音や空調音で快適にお休みいただけなかったこと、深くお詫びを申し上げます。本来快適にお休みいただく空間であるべきところ、ご不快の念を与えご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく思います。
スタッフの配慮不足に関するご指摘も含め、今回の貴重なご投稿は、ホテルスタッフ全体で共有し再教育に努め、今一度改めさせて頂きたく思います。

また、今回の件でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフ対応や清掃に関しお褒めの言葉もいただき、ご厚情に畏れ入る次第でございます。
今回の件に懲りずに、また機会がございましたら、今後改善され進歩した当ホテルにお越しいただければ幸甚に存じます。
お忙しい中ご意見賜りありがとうございました。
(宿泊部 星川)

ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】

204件中 201~204件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ