楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル新居浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル新居浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.42
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

487件中 481~487件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 21:40:11

今回他の部屋が取れなかったのでスイートに3日連泊しましたが、初日お風呂の排水は逆流するし、ジャグジーは黒いゴミが浮いて来るし、もう驚き以外何もなく、しかもそれをホテルに伝えたら業者が対応しますと言われただけで、その後どうなったかの連絡も無く、確かに2日目からは排水が逆流したり、ジャグジーのゴミが浮いて来る事はありませんでしたが・・今日チェックアウトしました。その間何の連絡も謝罪も無く、そんなに安いホテルじゃ無いのにもう衝撃的な出来事で2度と泊まりたく無いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2022年11月11日 06:04:14

この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘わらず、貴重なご意見、ご感想をご投稿くださり、重ねまして感謝申し上げます。
せっかくスイートルームに宿泊をいただいたにも関わらず、お風呂の排水や清掃・メンテナンス不足によりお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。
またその後の連絡やお詫びをする事もなくご出発となりました事重ねてお詫び申し上げます。
3日間もの滞在にスイートルームをお選びいただいたにも関わらず、このような対応しかできず何とお詫びをして良いかお詫びのことばもございません。本当に申し訳ありませんでした。
お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度のことはご海容賜り、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】客室最上階★特別階ステイプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【【特別階】スイートルーム】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 17:57:18

・チェックイン、チェックアウトのフロント対応は感じ悪かった。ここのスタッフはこんなのしかいないのか?シオ対応を好む方にはオススメ。

・施設内の食事「鯛釜めし」は普通に美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル新居浜 2022年03月02日 09:51:16

リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘わらず貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

この度は折角私共をお選びくださいましたのに、スタッフの失礼極まりない接客態度でご不快の念をお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。お一人おひとりのお客様に丁寧な接客をいたしますことは、ホテルマンの基本でございます。その基本を逸脱する対応をいたしましたこと、お恥ずかしい限りでございます。この上は一人として洩れの無きよう徹底的に指導、教育をいたしますので、この度のこと何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。

私共は未だ至らぬ点がございますが、スタッフのおもてなしの心を軸に、接客態度を研鑽いたしてまいりますので、今一度チャンスをくださいますようお願い申し上げます。

お客様にまたご来館いただけますことを、お待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】客室最上階★特別階ステイプラン~朝食無料~
ご利用のお部屋
【【特別階】 ○喫煙ダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月09日 18:28:48

泊まるまでは大変楽しみにしていたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル新居浜 2021年01月11日 10:37:33

リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、ご宿泊前までご期待をお寄せいただきましたにもかかわらず、そのご期待に副うことができませず大変申し訳ございませんでした。具体的にどういった点でご不快の念をお掛けしたのか、甚だ勝手ではございますが、お気づきの点がございましたら忌憚無きご意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げますとともに、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ビジネスや観光におすすめ!スタンダードプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【※禁煙 シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 19:02:29

家族の着替えが多いため、宿泊中に洗濯したかったのですが、コインランドリーが館内になく残念でした。またチェックイン時間が遅かったため、難しいと思いますが、入り口から家族の荷物が多く台車を借りてチェックインしたところ、声かけや運ぶのを手伝ってくれなかったりことも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル新居浜 2019年07月26日 22:19:15

リーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らずご意見、ご感想をお聞かせくださり、重ねまして感謝申し上げます。
しかしながらコインランドリーがなくご不便をおかけしました事、誠に申し訳なく存じます。社内で共有いたしまして今後の重要課題として改善を検討させていただきます。またチェックイン時にはお声がけをする事なく、お荷物もお運びする事もなくせっかくのご宿泊を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。目の前のお客様の為に今何ができるかと言う事をスタッフ全員が第一に考えサービスに励みます。本当に申し訳ございませんでした。
今後も全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも当ホテルをご用命いただけましたら幸いでございます。
(宿泊部 大角)

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】急なお泊りに便利♪お得にステイプラン~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】

サービス1

39Kさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

39Kさん [60代/女性] 2018年04月01日 18:43:46

妻と二人で泊まったが、水のボトルが一本だけであった。ないところもあったが、二人で一本は初めてであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル新居浜 2018年04月01日 19:31:54

この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

お部屋のミネラルウォーターに関して、残念な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。電気ケトル用にお使いいただく為にお部屋に1本置かせていただいておりますが、ご案内不足を痛感致しております。何れにいたしましても、折角私共をお選びくださいましたお客様のご期待に副えませず、心よりお詫び申し上げます。

今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、次回新居浜へお越しの折にも、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、従業員一同、お待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
★夫婦&カップルに好評★広々140㎝幅ベッドの一般階ダブルステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【※一般階禁煙ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masaandoharuさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

masaandoharuさん [50代/女性] 2017年03月26日 23:30:17

食事が他のホテルに比べても低いランクでした。
食事券が使えたのでホテルで食べましたが、口に合いませんでした。
一応、リーガだから努力してほしいですね。

後は泊客の駐車場がわからなくたずねたら、今日はホテルの食事の予約で多いとので
自身で空いた所を探して停めてとの事、
遠くの駐車場に停める事に  対応が良いとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル新居浜 2017年03月28日 23:43:39

この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、ありがとうございます。またご多忙中にもかかわらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

当館のお食事がお口に合わなかったご様子、大変残念でございますとともに、お客さまのご期待に副えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。味付けなど、より一層お客様にご満足いただけますよう、ご指摘に真摯に耳を傾けて日々研鑽を積んで参ります。

また、駐車場に関してご説明が行き届かなかったことは重ねて誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。ご案内ご説明の際、迷われているお客様への十分な配慮を徹底いたしてまいります。

私共はお客さまに安心して快適にご利用いただけるホテルとなりますよう、一から襟を正してまいりますので、この度のことは何卒ご寛恕賜り、どうかまたご来館くださいますよう、切にお願い申し上げます。
(宿泊部 星川)

ご利用のお部屋
【【特別階】○喫煙ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月04日 09:57:46

成人した子どもたちが小さな頃(スパやプールがあった頃)から、たまにですが楽しく利用しています。
 今回、妻と私で一部屋、娘がシングルの一部屋を利用しました。
 娘の部屋は大丈夫だったようですが、今回利用した私たちの部屋の浴室の床タイル面に水滴の後の様な染みが数ヵ所有りました。発見したのは妻でしたが、さすがに気分的に滅入ってしまいました。
 昔から一流のホテルとして子どもたちと喜んで泊まっていた(子どもが多い我が家では家族で夏に新居浜のセミスイートに泊まってプールすることが何よりの楽しみでした)ので完璧さが崩れた感が有り残念だったんだと思います。
ただし、朝食のバイキングの種類とケアの仕方などは、さすがに素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル新居浜 2016年12月04日 18:56:40

平素よりリーガロイヤルホテル新居浜をご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。また、お時間をさいていただき、ご意見を頂きました事に、重ねてお礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。本来であれば万全なお部屋の状態でお客様をご案内しなければならないところ、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省しており、ご期待に添えることができなかったことは深謝の所思ほかございません。

賜りました貴重なご意見を決して無駄にすることなく、いつご利用いただきましてもご満足いただけるような快適な環境作りを目指して参る所存でございます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 星川)

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】コンパクトツイン~朝食付~
ご利用のお部屋
【○喫煙シングル+ソファーベッド】

487件中 481~487件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ