設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 22:21:59
-
こちらのホテルの冷蔵庫びっくりするくらい冷えません。
前日に飲料を冷蔵庫に入れて就寝。
翌朝のもうとおもってとりだしてみると
冷蔵庫内はまったく冷えてないし、
冷蔵庫にいれてある飲料も全く冷えていなかったです。
冷蔵庫の不具合ですか?と確認したら、
これが仕様ですと言われてしまいました。
全く冷えない冷蔵庫ならないほうがいいと思いますが、
そういう冷蔵庫と言われてしまったらこちらはなんにもできません。
チェックインの時に冷蔵庫は冷えません、客室にはお茶や珈琲の備えつけはないのでご自身でお取りくださいなどのアナウンスがなかったです。
冷蔵庫のせいで本当にがっかりしてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2020年01月30日 06:44:50
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊を頂きまして誠に有難う御座いました。
しかしながら、宿泊に際しご満足を頂く事が出来ず申し訳御座いませんでした。
関係各所と確認致しまして、今後同様なことが発生しないよう取り組んで参ります。
最後になりましたが、お忙しいところご宿泊の感想を寄せて頂きまして有難う御座いました。
今回はご不便をお掛け致しましたが、今後もお客様にとって快適な空間を目指して参りますので、
引き続きどうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ヴィアイン新大阪ウエスト
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇30日前からのご予約で特割◇ 【最寄出口は西口(北口)】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーツイン◇】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 20:29:16
-
駅ナカモーニングが最悪
新大阪駅エスタシオンカフェでの食事(朝食券)ですが、なかなか出てこず、10分位経って座った隣のお客には1分程度でコーヒー、3分位で朝食プレートが提供される。
しかも注文を取ったのは同じ店員だった。
見ていると他の店員とペチャペチャ喋っている。
一声かけるのも馬鹿馬鹿しくなり、新幹線の時間も迫っていたのでそのまま退店しようとしたが、レジにいた店員もそのまま声をかけることもなかった。
費用削減の為、朝食を安く提供するところに依頼するのは構わないが、委託した責任の一部はホテル側にもあると思う。
その朝食費用はサービスではなく、宿泊料金に乗せられているのだから、まともに提供出来ないのであれば詐欺に等しい。
【新大阪駅ナカモーニングなので、新幹線の出発直前までお召し上がり頂けます♪】
【モーニングは午前11時まで営業しているので遅めの出発の方も安心☆】
このうたい文句は絶対にやめるべきである。
また新大阪駅まで既に到着しており、直ぐにホテルに文句が言えないため、最低でもこのプランは避けるべき。
最近大阪周辺のホテルは値段が上がり質が明らかに下がったと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2018年03月11日 05:28:37
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところご宿泊に関する感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう、支配人を通して厳重注意・指導し、朝食スタッフの接客応対の見直しに努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 村上
- ご利用の宿泊プラン
- ◆新大阪駅ナカモーニング◆エスタシオンカフェ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 15:36:46
-
お部屋自体は清潔に保たれているが、客室の作りが悪すぎる。
入り口のコンセント1つで、空気清浄機・ドライヤー・ポットを使うのに
全て抜き変えて使わなければならない。
ドライヤーに至っては入り口に立ってヘアーセット。
利用者を考えた構造ではない。
客室清掃の女性は挨拶が良かったが、フロント・朝食場所は挨拶すらない。
私も同業者なので色々なホテルに宿泊させていただいているが
二度と泊まりたいとは思わないホテルであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2017年02月15日 16:51:48
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用くださり、誠にありがとうございました。
折角ご利用頂きましたのに、不快なお気持ちにさせてしまったことをまず、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
客室の作りに関してはすぐの改善はできませんが、今後の改善点として参りたいと思います。
スタッフの接客につきましても厳しいお言葉をいただき、基本的な挨拶についてのご指摘に恥じ入るばかりでございます。
今後はこのような事のないようスタッフ一同に申し伝え、反省し、善処してまいりたいと思います。
貴重なお時間をさいてのご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆美味しい朝食付◆1F 料理屋『がんこ』
- ご利用のお部屋
- 【部屋指定不可シークレットA】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 18:00:36
-
立地も近いし、場所もわかりやすくてよかった。
お風呂の温度調整がなかなかうまくいかなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年08月15日 05:58:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。早速ご意見賜り有難うございます。
風呂の温度調整ではご不便おかけし、お詫び
申し上げます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 杉江
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割14&連泊割プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hnjmさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- hnjmさん [50代/男性] 2013年02月16日 20:41:38
-
辛口で申し訳ありませんが,忌憚のない意見を記載します.改善を期待します.
1.ホテルの構造上やむなしと言ってしまえばそれで終わりかもしれませんが,窓はあっても全く外が見えない部屋(窓なし部屋に匹敵)であることに対する情報が,ホテル案内のどこにも掲載されていないこと,またそれが値段に反映されていないこと,チェックイン時の事前説明もないこと等に対しては,言葉が悪いですが詐欺と言われてもやむなしと感じました.写真の窓にカーテンを引いていることで,事前に怪しいと思い気づけばよかったです.
2.リニューアルされた部屋のベッドが広いことはいいのですが,むやみに広いだけで,机等を使うのに不便です.椅子を入れるのがやっとの状態で,申し訳ありませんが,大層不便でした.
3.壁掛け32インチテレビが横壁にあるということは,寝っ転がっても横を向いてみる必要があり,私には疲れてしまいます.ただTVが大きければいいってもんではないのでは?
4.朝食はまずくはありませんが,これでは他ホテルと比較し,競争に負けてしまいませんか?無料朝食で,もっと頑張っているホテルもたくさんあります.
5.期待しすぎた私がいけないのかもしれませんが,立地で選択するならというホテルでした.会員になりましたが,次回選ばせてもらうかはちょっとわかりません.是非改善を!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年02月17日 14:03:21
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大変不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様より率直なご意見を頂戴し、感謝致します。
今回頂きました、4つのご意見を早急に課題とし検討して参ります。
大変申し訳ございません。NO2・NO3につきましては、お客様よりご指摘頂いてる通りお部屋の構造上改善は難しくございます。
申し訳ございません。
別のお部屋タイプで【スタジオシングルルーム】というお部屋がございます。このお部屋タイプはお客様のご要望にお答えできるお部屋でございます。
スタジオシングルルームは、全てのお部屋から外の景色がご覧頂けます。
お部屋も14㎡あり、ソファーを設置しておりますのでごゆっくりとお寛ぎ頂けます。
ぜひ一度、ご検討下さいませ。
NO1・NO4につきましては、すぐに改善できるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 城
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年上半期お客様の選んだ人気ホテル】◇美味しい朝食付◇1F 料理屋『がんこ』
- ご利用のお部屋
- 【◇リニューアル禁煙シングル◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 18:45:02
-
USJへ行くために利用させていただきました。
まずフロントの方の態度があまりよろしくなかったです。
必要最低限のことをやってくれていたので別にいいですが、迎え入れる気はあるのかと思う態度でした。
連泊でしたが使ったコップが取り替えてもらえてませんでした。
フロントにコーヒーなど置いてあるなら毎日変えてほしいです。ゆすいで使えってことですかね。
変えてくれないならせめてスポンジとか置いておいてくれればいいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2023年11月14日 00:43:43
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またせっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず私共の指導が行き届いておらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また清掃に関しましても、通常コップの中身が残っていなければ洗った綺麗なコップとお取替えさせていただいておりますが、洗われていなかったとのことでして重ね重ね申し訳ございません。
いただきましたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後このような事のないよう改善策を講じて参ります。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!セールプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル[14.4平米/ベッド幅140cm]】
設備・アメニティ1
ぐるんちょ猫さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぐるんちょ猫さん [60代/女性] 2023年09月05日 22:04:57
-
前回と同じく、コインランドリーは使えませんでした。
洗濯乾燥に2時間、終了後の暗証番号オートロック解除の有効時間が2時間!
洗濯が終わっていても利用者が戻ってこないと使えません。
何度もランドリールームに行き、待ち、諦めるルーチンです。
無駄時間を過ごします。諦めて次の日…も使えません。連泊する人は要注意です。
日数分の服を持って行かないと危険です。
冷蔵庫は自分でスイッチを入れないと冷えません。
1Fのコンビニは便利です。
もう一回連泊があるのでコインランドリーの終了後待ち時間が改善されていますように。
切に、切に、願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2023年09月13日 06:21:36
-
ヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
この度はコインランドリーのご利用につきまして、大変ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
仰る通り洗濯完了後ご本人様以外が衣服を取り出せないようご本人様以外の開錠は2時間というお時間を設けさせていただいております。
2時間放置されていた場合はホテル側で回収させていただいておりますが、それまでのお時間お待ちいただいておりますのが現状でございます。
貴重なお時間何度も使わせてしまい本当に申し訳ございません。
今後は速やかに回収いただけるよう、注意喚起を掲示し、皆様が気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
また冷蔵庫のスイッチにつきましても、ご面倒おかけしておりまして申し訳ございません。電源を入れた状態にしておりますと、冷蔵庫内に霜がついてしまい故障の原因となります為、ご利用いただく際にお客様自身で電源を入れてご利用いただいております。大変お手数おかけしまして申し訳ございませんが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、これに懲りることなくご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】3泊以上でお得に宿泊!【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオシングル[14.4平米/ベッド幅120cm]】
設備・アメニティ1
ぐるんちょ猫さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぐるんちょ猫さん [60代/女性] 2023年09月05日 21:54:10
-
仕事で2回、6泊、5泊連泊しました。
▼改善して欲しいのはコインランドリーのオートロックの有効時間です。
標準洗濯乾燥で2時間、暗証番号オートロックは終了後2時間有効。
最大4時間キープができるので終了しても放置されっぱなし。
待っていても利用者戻らず。4台しかないのに4時間確保されたら他の人は使えません。
洗濯が終わったらロックが解除されてほしい。絶対に戻ってくるから。
何度行っても使えず非常に困りました!
いっそのこと近くのコインランドリーの案内をして欲しい。
洗濯機の台数も多いでしょうし、洗濯だけ、乾燥だけのように分けてあったり。
多くの人が利用できるシステムを見習ってほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2023年09月06日 11:04:20
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊いただきまして誠にありがとう御座います。
お客様が仰る通り、当館のコインランドリーは台数が限られていることと、ロック解除に時間を頂戴してしまう為、多くのお客様が利用の際は大変ご不便お掛けしてしまいます。
確かに周辺にもコインランドリーがいくつか御座いますので、ご案内できるよう臨機応変なご対応に努めて参ります。
ご宿泊いただきながらも不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定!セールプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル[12平米/ベッド幅120cm]】
設備・アメニティ1
テイオーJCさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- テイオーJCさん [50代/男性] 2022年12月17日 12:48:10
-
設備関連が大変残念でした。
・風呂の壁に髪の毛が3本付着
・風呂入口付近の壁紙がボロボロ
・壁が薄いのか隣室のイビキがうるさく眠れない
・謎の物音が何度もする- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2022年12月17日 13:42:04
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご予約頂き、誠に有難うございます。
先日のご宿泊の際しましては、当ホテルの清掃や設備不備により、お客様へご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと連携を取り、清掃面を改善して参ります。お忙しい中、口コミをご投稿頂き有難うございます。
これからもホテルヴィアイングループを宜しくお願い致します。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 松藤 スタッフ 韓
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋も価格もミニマム級】コスパ重視必見!コンパクトな部屋にベッド2台の寝るだけツイン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン[12平米/ベッド幅90cm]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 19:08:55
-
フロントスタッフは全員感じが良く、チェックイン対応もテキパキしていて好印象。
客室のバスルーム内はきれいに清掃されていて清潔感がありましたが、テレビリモコンやティッシュケースのほこりが目につきました。
部屋は狭く、周りの部屋の出入りの音が響きすぎ。
空調を切ってもモーター音と男性がうがいをして「グォーッ」と吐き出すような音が夜通し一定間隔で続き、ほとんど寝れませんだした。
あの音は何なのでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2019年05月27日 05:52:09
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストをご利用頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中口コミをお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。ですが、清掃・設備面に関しましてご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をスタッフ一同周知徹底し、清掃面の強化に努めるとともに異音については直ちに原因究明致します。
お客様に少しでも快適な空間を提供出来るよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 辻
- ご利用の宿泊プラン
- ◆美味しい朝食付◆1F 料理屋『がんこ』 【最寄出口は西口(北口)】
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙シングル A ◇】
設備・アメニティ1
ravi0119さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ravi0119さん [30代/男性] 2016年01月08日 22:50:47
-
訳ありでも無いのにエレベーターに隣接した部屋で深夜まで低周波音がしておりなかなか眠れなかった。
また、空気清浄機は加湿機能が壊れていた。
デラックスシングルとはなばかり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2016年01月09日 08:46:01
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの件につきましては原因を調査したいと思います。
また、空気清浄機の件ですが、早急に確認および修理をさせて頂きます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 綿井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆美味しい朝食付◆1F 料理屋『がんこ』
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙デラックスシングル◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 21:35:21
-
1泊でお世話になり部屋もキレイでしたが、後日 部屋の落し物のことで電話があり すごく嫌な対応されました。ホテルでの対応なのか、従業員個人の対応なのか、驚きました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2015年02月17日 01:35:16
-
この度はご宿泊を頂きまして有難うございます。
又この度は大変失礼なお電話をしてしまいまして
申し訳ございませんでした。
失礼を承知でご事情の確認のためご連絡をさせていただきました。
確かに仰るとおりでございます。
お詫びの言葉もございません。
大変失礼致しました。
頂きましたご意見をしっかりと受止め
今後このようなことのないよう私自身
反省いたします。
これに懲りませず又お目にかかれますことを
心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト
広瀬千代
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎朝はゆっくり12時チェックアウトプラン◎◎
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーダブル◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 16:11:07
-
ツインのシングルユースだったが、ベッド二つ無理矢理入れて机なし。窓の外は壁なのか朝も光入らず。これだけひどい部屋はちょっとない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2014年08月09日 17:51:13
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊を頂き、ありがとうございます。
お部屋をご指定いただけないプランとはいえ、おきに召さないお部屋をご案内してしまい申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
次回もご宿泊いただけますようスタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 蔵光
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】◇7日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◇シークレットルームNo1◇部屋指定不可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月30日 10:28:50
-
1月25日から2泊しました。
大阪出張の折はよく利用しているホテルですが、大変不快な思いをしました。
部屋でくつろげるようソファーとテーブルが有る「スタジオシングル」を選びましたが
サイドテーブルが清掃されておらず(飲食の跡が残っておりテーブルが清掃されていない)当日は自分で拭いて使用し、その旨をフロントに連絡して翌日を迎えましたが、二日目に帰着すると二日目も清掃されていませんでした。
目立つところで有り、ちょっと信じられなかったのですが再度フロントにクレームを入れチェックアウト時に詳細を聞くことにしておりましたが、翌朝は急いでおりそのままチェックアウト。
昨日、顛末の手紙が来ましたが、連絡体制の不備ばかり連ねており肝心の「何故毎日清掃(拭き掃除)しなければならない箇所が清掃されていないかの返答が有りません。
全国的に「ノロウイルス」被害が発生しており飲食物を置くテーブルが清掃されないことが不思議です。
通常のホテルでは清掃者の名前が記されることが普通と思われますが、このホテルではそれが実行されておらず、無責任なままに清掃がなされているようです。
洗面所のコップを異臭がしており、清掃のレベル・意識はかなり低いように思いました。
部屋のリニューアルで快適な仕様にはなりましたが、中身は大変お粗末です。
プロが居ない素人集団のような・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2014年01月31日 12:32:23
-
いつもヴィアイン新大阪ウエストへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊の際しましては、当ホテル不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客様のご指摘と通り、各担当者間の連絡体制はもとより、本来は通常の清掃業務内で対処されているべき問題であり、根本的な問題を見誤ったお詫びとなってしまいました事につきましても、併せてお詫び申しあげます。
また、本件を単なる清掃の不備とせず、ノロウイルスなどのお客様の健康被害にも関わる重大な問題として、早急に清掃担当者への注意喚起を実施すると共に、現状の清掃体制の抜本的な見直し計って参ります。
本来であれば、お客様へ直接お詫び申し上げるべきではございますが、先般お届け致しました書面や、このような形でのお詫びになりますことを何卒ご了承くださいませ。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト
マネジャー 塚本 康一郎
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙スタジオシングル◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月20日 18:08:57
-
従業員の挨拶がない。
エレベーターを従業員が優先して客を待たせる。
連絡しても、キャンセルポリシーで100%キャンセル料がかかる。
朝食サービスの案内がない。
機械的なサービスありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年09月20日 18:55:04
-
この度は当ホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応では至らぬ点がございました。
深くお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。
お客様を最優先に考えるのが私たちスタッフの勤めでございます。
スタッフ一同、もう一度初心に帰り、二度とこのような不手際を起こさぬよう、サービスの提供に努めて参ります。
当日予約のキャンセルにつきましてはご連絡の有り、無しに関わらずキャンセル料を頂戴しております。
ご了承下さいませ。
また朝食サービスのご案内では説明不足がございましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
ご朝食付きプラン以外のご予約でもお客様にご案内するよう心掛けてまいります。
お客様には貴重なご意見をご投稿頂き心よりお礼申しあげます。
頂きましたご意見はホテルヴィアインの更なる発展に役立てて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
- ご利用の宿泊プラン
- ◇お得だね♪QUOカード3,000円分付◇
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁煙シングル A ◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 17:58:16
-
駅からは確かに近い。でも、駅直結ではないので、多少の距離はある。
スタッフの対応が、強行的で、イライラする。
部屋も狭いし、翌日になってクリーニングが入っても、埃や風呂場の汚れなどが残っていた。
まあ、値段も安いから、この程度なのかもしれないが、新大阪駅近くで、同じくらいの値段でもっといいホテルはたくさんあるので、私は、もう泊まることはないと思う。
あとは、個人の判断になるのかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年08月15日 06:04:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
ご滞在中、たいへん不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同
改善に努めてまいります。
ヴィアイン新大阪ウエスト 杉江
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早割14&連泊割プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ1
PORくにさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- PORくにさん [60代/男性] 2013年08月05日 08:03:05
-
まずカウンターの対応が悪い、混雑時に中に何人もいるのに対応は1人だけ!
言葉使いも普通のホテルまでの対応は求めていないが、ぶっきらぼうで感じ悪い。
2度と泊まりたくないビシネスホテルである。耐震偽装以来利用していなかったが、今回久しぶりに
利用したが、5流ホテルである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年08月06日 08:08:23
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご滞在に際しましての貴重なるご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊ではご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。重なるご無礼心よりお詫び申しあげます。
ご利用頂く全てのお客様に喜んで頂けるサービスをご提供できるよう努力致します。
この度は申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 湯本
- ご利用の宿泊プラン
- 【不動の人気ナンバー1】◇美味しい朝食付◇1F 料理屋『がんこ』
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ1
ハゲドクさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- ハゲドクさん [50代/男性] 2013年02月08日 17:56:23
-
隣のいびきが聞こえて寝れませんでした。安いのは結局、損でした。最低でした。すいません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2013年02月08日 18:28:36
-
この度はヴィアイン新大阪ウエストにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ゆっくりお休み頂けませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
ご予約時にできるだけ静かなお部屋などご希望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
リクエストとして可能な限りご希望に添えさせて頂けるよう努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるようなサービスを提供して参ります。
次回大阪へお越しの際はぜひヴィアイン新大阪ウエストをご検討下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪ウエスト 田畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◇14日前からのご予約で特割♪◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 21:44:56
-
最低。最悪。
事前にチェックイン時間登録をしたのにも係わらず、確認の電話があった。
更にチェックイン時のフロントの対応が最悪。
・ありがとうの挨拶もなし
・精算はあちらです、と自動精算機の案内だけ
・部屋はかび臭い
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) 2011年10月14日 02:35:45
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。
24時を超えるご到着お時間の方には、門限時間をお伝えする意味でも、ご連絡さして頂いておりまして、申し訳ございませんでした。
又、フロントの対応、お部屋の臭いの件と重ね重ね大変失礼致しました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事の無いようにさせて頂きます。
お客様には、ご不快感を与え誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪ウエスト 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◇リーズナブルなエコノミーツイン【シングルユース】◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙エコノミーツインシングル◇】
設備・アメニティ2
norinori-tamatamaさんの ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ) のクチコミ
14時30分位に到着し、15時からチェックインという事で、フロントで待つ事になり、ソファーが一杯なので、カウンター前で待ち時間になると、ソファーで待っている人から受付が始まり、カウンター前の人は確認すらしない、早く来た人からしてくれるのはいいが、誰が該当するのか分からないのであれば、しない方がいい、番号札を配る事も出来ないのでしょうか?
天王寺のヴィアインは出来ていましたけど、
最初でこんな事があったので、普段全く気にならない事でも、不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪ウエストにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のフロントの対応につきまして、頂いたご意見を真摯に受け止め今後の課題として社内にて共有し対策に取り組んで参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中ご宿泊に関する感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
ヴィアイン新大阪ウエスト
支配人 松藤 スタッフ 中村