楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.23
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.26
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1098件中 1081~1098件表示

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 22:21:07

8/27に7人でメゾネットタイプを利用させてもらいましたが、子供達も大喜びでした、ただ年寄りには階段がきつかったみたいで、部屋の選択を間違えたかな?バイキングも種類が多く従業員の方々の対応も良く満足できました、ただエレベーターの数が少なく別館に泊まった事もあり食事などに行くにもえらく時間がかかりました。冬は大変かな?スキーシーズンにまた利用してみたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年09月03日 11:53:05

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼を申上げます。
メゾネットルームは、広くて変わったかたちをしておりますのでお子様やカップルには特に人気を頂いておりますが、階段が少し急なところや、使い勝手が少々不自由なところがありますので、ご年配の方や小さなお子様がいらっしゃるご家族には、通常の和洋室タイプが宜しいかと思います。エレベータ面に関しましてもご迷惑をお掛け致しまして申訳ありませんでした。こちらも今後の対策を苦戦しながら検討しております。
スキーシーズンは、ゲレンデも目の前になりますので、是非お勧め致します。
又、ご利用して頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 21:02:46

8月26日に家族6人でメゾネットタイプを利用しました。子供たちはとても気に入っていました。縁日もやっており、親子とも楽しめました。お風呂も炭石鹸を置いており、私のお気に入りでした。満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年08月30日 14:31:09

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼を申上げます。
縁日は、春休み、夏休み、冬休みに開催しております。お子様は勿論ですが、お客様皆様に、このようなイベントを開催し、楽しんで頂けるようにこれからも考えて参ります。
また、大浴場の炭石鹸やシャンプーもおかげさまでご好評頂いております。その他の面でもお客様に喜んで頂けるよう試行錯誤しております。
またご利用して頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 01:30:26

良かった点
・バイキング料理が豊富だった。
・外観が綺麗で大きく圧倒され、裏庭の芝も手入れされGood。
・ロケット エレベーターが一流ホテルをイメージされた。
・売店の営業時間やゲームコーナーが豊富で飽きない。

気になった点
・部屋番号に○○4や○42など泊まりたくない数字があった。
・館内スリッパや浴衣OKで格式に欠け客層も悪かった。
・地下の食堂は窓も無く殺風景で内装に気を使ってほしかった。

総評
滞在型リゾートとしてはお勧めできずリピーターも少ないと感じた。癒し高級路線を貫くか、稼動率で価格競争に打ち勝つか中途半端な印象を持った。
 しかし、スキーシーズンの宿としては申し分なく満足できる施設が充実し損は無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年08月30日 14:07:17

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねてお礼を申上げます。
お部屋番号に付きましては、お手数ですが、ご希望をおしゃって頂ければ極力添えるよう対応させて頂きます。
館内の浴衣・スリッパのご使用や地下1階のレストランの飾付けなどは、苦戦しているところでございます。お客様のご要望やご意見を参考にさせて頂きながらよい方法を見つけたいと思います。
結果的には、滞在型のリゾートホテルとしても勿論ご利用して頂けるように創意工夫をして参ります。
このような貴重なご意見を頂きよりベターな方法を模索しながら最善を尽くしていきたいと思います。
また、ご利用して頂けるようにスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月15日 14:17:51

 とにかく大きなホテルでびっくりしました。周辺にこのホテル以外に建物がなく、スキー場のゲレンデなどの景色とマッチしていて気に入りました。玄関を入ると、一番上(十階くらい)まで吹き抜けでびっくりしました。部屋はメゾネットタイプを利用しましたが、贅沢な気分で家族皆気に入りました。残念だったのは、上の和室の机が埃っぽかったこと。細かいところまで気持ちが行き届いているといいと思いました。
 料理に関しては、夕・朝ともバイキング形式でしたが、種類、量の多さに満足しました。チェックインの時に、夕食の空いている時間帯を確認して下さり、窓側のテーブルを予約してもらいました。景色と共に、料理を思う存分満喫できました。私が特に気に入ったものは、ハモ料理の小鉢?、揚げたての天ぷらです。娘たちは、デザートの多さも気に入っていました。ドリンク飲み放題を付けましたが、結果的に料理とお酒に気兼ねせず、お勧めです。
 お風呂は広くて最高でした。いろいろなお風呂が集まっており、三回利用しました。夜中に雨がすごかったのですが、雨を見ながらの露天風呂がまた風情があり、良かったです。また、子どものためのお風呂もありました。
 また行ってもいいなと思うホテルでした。来年予約した時は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年08月18日 09:06:24

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼を申上げます。
今回、お部屋のお掃除の件で、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事をまずはお詫び申し上げます。今後はこのような事のないように改善し、お客様に気持ち良くご利用頂けるようスタッフ一同努力してまいります。
ホテルの外観やお食事、お風呂等々お褒め頂きましてありがとうございます。今後もより一層お客様に喜んで頂けますよういろんな事を考えて工夫をこらしていきたいと思います。
今後もご利用して頂けますよう、是非ご予約をお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 23:17:52

今回、1泊しました。訪れたとき、ホテルの偉容に驚きましたが、周辺の緑地休息施設等は、夏期利用を前提として、整備されていないのではないかという印象を持ちました。ちなみに、私はこういった施設の緑地計画、緑化設計を行うコンサルタントの指導をしているものです。
 さて、他の方々のご指摘にもあるように、エレベーターが少なく、避難経路も分かりにくく、災害時、ちょっと危険ではないかないかと思われました。到着時、気がついたことは、旅行会社のツアーが多く入っていることで、こういった客の料金体系は一般客よりかなり安く設定されていると思われましたが、精算時に込み合ったフロントで他の客の支払額を注意してみると、一般客の間にも相当な料金差があるのではないかと思われました。客はリーズナブルであれば満足するものですが、同じサービスを自分より安く提供されている客がほかにいれば、そこにはもう行かなくなります。
 食事は、多品種が豊富に並べられているのですが、どれも安作りで、2日も食べれば、もうたくさんというものです。
 つまり、このホテルの問題は、はっきり言って、滞在型の施設、食事の内容がないことで、一時的に人が入っても、数十年という長いスパンでの経営を考えると、これから大変だなあと、つい、同情してしまいました。従業員教育はしっかりとしていて、好感が持てるだけに、こういう方々の雇用を維持するためにも、目に見える手づくり感をもう少し工夫していくことが望まれます。客に足下を見とがめられてしまうと、明日はないと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年08月14日 10:31:14

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼を申上げます。
ホテル周辺の緑地施設を含めまして、館内の施設等々ハード面よりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び致します。ハード面に関しましては、いろいろとお客様よりご指摘を頂戴しておりますので、是非早急に改善したいと考えております。が、中・長期的な計画にならざるおう得ない面もございますのでご了承頂きたいと思います。
料金等に関しましては、いろんな料金体系がございます。多種多様になりますが、特にグリーンプラザチェーンの会意制のお客様は会員制の料金をお支払いになられたり、会社の保養所として頂いておりますお客様もいらっしゃいます。ここで一般のお客様の料金の差が生じております。
また、旅行会社のプランに関しましては、それぞれのプランを出されており料金もさまざまでございます。しかし、かなりお安くなっておりますプランはまずないはずです。もし、ありましても旅行会社様が出されておられます料金になりますので、旅行会社様の方が損をされる事になりますのでまずないと思われます。再度確認してみます。
改善する事は山積みではございますが、お客様の貴重なご意見をもとに改善を試みたいと思っております。
またご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月06日 13:00:04

家族旅行で利用しました。
チェックイン時にフロントで、「ホテルまでの道は分かりましたか?」ときかれました。フロントの人の話では、「カーナビを使ってこられる方に多いのですが、ホテルまでの道について、カーナビが”夏期通行止め”の道を選んでしまうことが多い」との事。この道は、JR大糸線の南小谷駅と千国駅の丁度真ん中あたりからホテルに向かう道で、私も愛車のカーナビが誘導しようとしいた。
ちなみに、この「旅の窓口」で表示されるホテルまでのルートマップも、夏期通行止めの道を表示します。
夏期だけでも宜しいので、ルートマップを千国駅の少し南側(白馬より)から入る道を表示して欲しいと思います。
あと、私の場合、浴衣を「特大」を利用しましたが、特大の浴衣だけ左胸の裏側にポケットが付いており、小銭を入れるのに丁度良かったです。他のサイズの浴衣についても、ポケットを付けて貰えると良いと思います。
夜の10時以降はホテル内の売店も閉まってしまい、冷蔵庫は空ですから、唯一、お酒が買える所が、3Fの大浴場だけなので、浴衣で行く人の為に、小銭が入るポケットを付けて下さると良いと思います。
大浴場については、男湯の場合は、打たせ湯の横の窓から、涼みに来た女性や子供達が風呂場を見るので(男湯と女湯の間にあるロビーの所のドアから外に出れる)、落ち着いて入っていられませんでした。
それ以外については、風呂は満足でした。
(午前2時~5時以外は入れましたし)
食事の方は、家族共々、満足でした。
機会があれば、また、泊まらせて貰います。
(ホテルグリーンプラザ系では、他に上越を利用させて貰いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年08月14日 10:41:07

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼を申上げます。
さて、ホテルまでのルートマップですが、早急に改善したいと思っております。
また、浴衣や大浴場の打たせ湯の件につきましては、改善できるよう検討させて頂きます。すぐに改善という事には参りませんが、お客様からの貴重なご意見をもとに1つ1つ検討させて頂きます。
今回、このような面でお客様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も、グリーンプラザチェーンをご愛用頂けますようスッタフ一同努力して参ります。ホテルグリーンプラザ白馬もまたご利用頂けますよう心からお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月28日 19:00:29

家族旅行で利用しました。バイキング料理は種類も多く、子ども達も満足していました。夏休みと言うこともあり、家族連れが多く、少々にぎやかでしたが、ほぼ満足できました。込み合っているときにはエレベーターの数が少ないと感じました。従業員の方の接客態度は好感が持てました。機会があれば軽井沢や箱根も利用したいと考えています(浜名湖は一度利用しました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年08月04日 10:45:39

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見を頂戴しまして、重ねてお礼を申上げます。
夏休みに入り、ご家族でお越しになられるお客様が多く、お子様も沢山いらっしゃいます。ご意見を頂きました通り、ホテルはおかげさまでにぎやかになっております。
お料理もお客様にご満足頂けるバイキングを勉強し、お子様コーナーも充実するよう努力しております。
エレベータの面では、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。ホテルの構造上の問題でもありすので、すぐにご対応させて頂きますという事には残念ながらいきませんが、お客様にご迷惑をおかけしないよう検討して参ります。
まだまだ至らない事が沢山ありますが、お客様の貴重なご意見をもとに今後ともグリーンプラザチェーンをご愛用して頂けるよう日々努力致します。
またのお越しを従業員一同心からお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月24日 00:51:53

7月13日より1泊お世話になります予約番号RY06487640の者です。お部屋についてなのですが、眺めの良いお部屋への希望は聞いていただけるのでしょうか?また、私たちは田舎育ちで非常に静かな環境で暮らしているので、都会のホテルでは物音がして寝れなくて困ることもありました。白馬はそのような都会ではなく静かですばらしい環境の所ですが、双方の隣の部屋にご宿泊の他のお客様の次第によってはそのような環境がなくなってしまうことのないようにご高配を願います。ゆっくり久しぶりに旅をして、楽しみ、休みたいので、宜しくお願いします。いろいろわがままを言いますができるだけお願いします。(良い季節と土曜日ということでホテルが混雑していれば仕方ないのですが・・・。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年06月25日 10:47:13

この度はホテルグリーンプラザ白馬にご予約いただきましてありがとうございました。
さて、リクエストいただいた『眺めの良いお部屋』ですが、7月13日は全館満室になっております。極力『眺めの良いお部屋』でご用意できるように努力いたしますが、ご確約はできかねますのでご了承いただけると幸いです。
当日のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月19日 16:31:31

グリーンプラザ系列はほかに上越、軽井沢に宿泊したことがあり、白馬は3カ所目となるが、系列全体として価格に比して満足度の高いリゾートホテルだと思う。白馬も夕朝食ともバイキングであったが、品数も30種類以上あり、天ぷら、ステーキ、すしはその場での実演となるなど工夫が凝らされてまたひとつひとつがきちんと作られていて、好感が持てた。特筆すべきはキッズコーナーで唐揚げ、えびふらい、ポテト、カレー、ゼリー、ポッキー等子どもの喜ぶものが並んでいて、子供連れには満足度の高い施設といえる。
残念なのはフロント従業員の対応で、チェックアウト時に並びたくないために事前に精算をすませたにもかかわらず、チェックアウトの時に待たせられ、なおかつ精算がすんでいないといわれたのは一体どういう管理をしているのだろう。フロント前で待っていてもこちらから声をかけない限り、対応しない態度とともに課題だろう。上越グリーンプラザが非常に好感の持てるフロント対応であっただけに(非常に並んでいたにもかかわらず、丁寧に客を誘導しさばいていた年輩の方がいた)残念。
ただ、精算時に不愉快だったことを除けば、施設的も、食事面でも満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年05月21日 09:59:32

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、軽井沢や上越といったホテルグリーンプラザチェーンをご愛好頂きまして重ねてお礼申上げます。せっかくお食事や施設等に対してお褒めのお言葉を頂きましたのに、チェックアウト時にフロントの対応が不手際であった為、大変ご迷惑をお掛し、非常に遺憾に思っております。お客様のご配慮により事前にご精算を済まされたにも関わらず、スタッフの確認不足の為、ご精算が終わっていないなどの対応は内部のオペレーションに問題があり、かつ、お客様へこちらからお声をお掛けしない事などは、こちらの教育の未熟さとも言える事であります。せっかくのご旅行を不愉快にさせてしまい本当に何ともお詫びのしようがありません。今後は、このような事がないように、お客様の立場にたってフロントの教育またオペレーションの改善に努めたいと思っております。お客様にご迷惑をお掛けしませんよう充分に注意を払い、ご満足を頂けるサービスをご提供できる努力をしたいと思っております。多少お時間を頂く事になるかも知れませんがご容赦下さい。貴重なご意見を頂きまして本当に感謝しております。このようなご意見をもとにホテルのサービスや内容を考え、お客様のニーズにお答えできるよう勉強をさせて頂きたいと常々思っております。ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月02日 00:52:30

4月27日から一泊でメゾネットでお世話になりました。 結婚一周年と言う事を前もって伝えると、当日、最上階の角部屋で、部屋にはフルーツ、お花とメッセージが置いてありました。 またバイキングではシャンパンもサービスして頂き、最高の記念旅行となりました。 そこまでサービスして頂いた事に感謝しています。 またバイキングも種類が豊富な上、美味しかったですよ。  また何かの記念には是非使いたいです。  この度は本当に有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年05月09日 18:48:32

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、結婚記念日に私どものホテルをご選択頂き重ねてお礼を申上げます。お越しになられる前にご相談を承り、何かホテルから素敵なプレゼントができないものかとスタッフが思考を凝らしサービスさせて頂きました。このようにお力になり、又、お喜び頂けました事は何よりスタッフの喜びでもあります。本当に良き記念日として終えられました事に感謝しております。
又、是非こちらに足をお運びになられる時には、ご連絡を頂きたいと思います。このようなお礼のメールを頂きました事にスタッフ一同喜んでおる次第でございます。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月28日 21:57:55

4/27~28に家族4人で利用させて頂きました。雰囲気も良く、広々とした風呂も皆気に入りました。食事はバイキングで種類も豊富で満足ですが、少しレストラン内が暑かったようです。和洋室でしたが広々として十分です。また、スタッフの特に若い方々がキビキビと応対され非常に好感が持てました。また、夏休みや、スキーに利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年05月03日 10:37:59

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、お食事やスタッフに対するご意見やお褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼を申上げます。
レストランの設備にてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び致します。レストランスタッフもこのような事に気付かなかった事を深く反省し、今後はしっかりレストラン全体に目を配られるように指導していく次第でございます。夏休みやスキーシーズンは、お子様向けのイベントやいろいろな企画を考えておりますので、是非お越し頂けるよう楽しみにお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月13日 04:11:47

この度4月27日から一泊でメゾネットタイプを予約しました。 28日で丁度結婚一周年で記念旅行に貴ホテルを選びました。 そこで、出来ましたら最上階にメゾンネットがあるようなのでお願い出来ませんでしょうか? 以前に和洋室を利用してずっと思い出に残ってるホテルなので今から楽しみにしています。 妻に最高の思い出を与えたいし、他に何かイイ演出はないでしょうか? お手数ですが宜しくお願い致します。 P・S 冬の白馬は知ってても春の白馬は知らないので楽しみで楽しみで・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年04月15日 20:57:01

この度はお二人の大切な記念日にホテルグリーンプラザ白馬をお選びいただきまして、大変ありがとうございます。またご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
さて、今回のご予約ですが、ご結婚一周年記念ということですので、リクエスト通り眺めのいい最上階のお部屋をご用意させていただきます。
(おめでとうございます!)
また演出の件ですが、ケーキもしくは花束のご用意はいかがでしょうか?もちろん奥様には秘密ということで...。ご希望によっては、レストランにてご夕食後におだししたり、お部屋にお持ちすることも可能です。ケーキはお二人用で\700~、お花もご予算に応じて承っておりますので是非ご検討いただけると幸いです。
ケーキに名前や文字を入れたり、出し方も何かご希望がございましたら
喜んでご協力させていただきます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月19日 13:31:45

3/9~/10で利用させて頂きました。乳児が居た為にアーリーチェックインにして頂いたり、角部屋にして頂いたりで大変良くして頂きました。ありがとうございました。家族皆で満足しています。食事もバイキングだったので、いろいろ食べられて良かったです。また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。ただ週末に行ったので、やはりフロントの大混雑は正直大変でしたので、それが何とかなればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年03月27日 10:09:04

先日は、遠くホテルグリーンプラザ白馬までお越しいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を承り、重ねてお礼を申上げます。
スタッフ一同一生懸命やっておるつもりですが、気付かないことや手落ちもあり、まだまだ未熟と常々痛感いたします。
また、お褒めのお言葉や喜んで頂いた様子を頂戴しました事は、スタッフの励みにもなり大変恐縮しております。
フロントの混雑に関しましては、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫びを申上げます。お客様をお待たせする事にはホテルも頭を悩ましております。しかし、サービス業はこれではいけません。次回お越しの際には、何かしらの改良を行い、お客様に感じ取って頂ける様努力を続けて参ります。
また、何かご意見・ご要望ございましたら、ご遠慮なく頂戴し勉強させて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申して上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月05日 00:48:00

先日、家族3人でスキーパックを利用させていただきました。宿泊が平日だったこともあり、大変リーズナブルな価格と充実した施設に満足した次第です。いつもは東信地方の(さっぱりした)スキー場で遊んでおり、白馬のたっぷりの雪とその中の貴ホテルの存在感は、ホテルを始めて目にした時に車内で歓声を上げてしまったほどです。ただ、要望が2点あります。1)リフト券は、隣の白馬乗鞍と共通券にできませんか?(多少割増でも可) 2)クローク窓口の倍増(ちょっと待ちました) いずれにせよ、次回も利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年02月05日 13:44:49

こんにちは。この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想のメールを拝見させて頂きました。
今回は、白馬地区でのスキー、更に当ホテルをご選択して頂きまして光栄に思っております。
ご宿泊料金に関しましては、平日は特にお客様に喜んで頂けるような料金でがんばっております。
また、通常のスキーパック商品以外にもいろいろな商品を取り揃えております。
例えば、ファミリー向けのお得なファミリーパック。こちらは、大人2名様とお子様1名様の3名様で、料金も更に格安になり、様々な特典が付いております。レンタルスキーが通常料金の半額、スキースクールは20%OFFというような特典がございます。
また、今回はご紹介させていただけてないのですが、乗鞍共通券パックもございます。こちらは、乗鞍とコルチナの共通1日券付きのプランでございます。
但し、両者ともに平日のみのお取扱いになります。
詳しい事に関しましては、又、お気軽にお問合わせ下さいませ。
ご連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。
次回は是非こちらのプランをご利用して頂きます様、ご推薦致します。
クロークの窓口に関しましては、ただいま検討を試みておりますが、ハード面での改善になりますので多少お時間を頂く事になろうかと思われます。ご期待下さい。
お待たせ致しました件に関しましては、早急に改善したと思っております。

長々とメールを致しましたが、お許し下さい。
是非、またお越し頂けるよう心よりお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月23日 21:37:07

これまで何年か続けて、夏に利用させていただきました。家族5人(全て大人)での利用でしたので、全てメゾネットタイプのお部屋をご用意いただき、感謝しております。雰囲気もよく、施設も優れているので、毎年白馬に行くのが楽しみです。また今年も夏に利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年01月24日 18:57:07

こんにちは。いつもホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想のメールを拝見させて頂きました。
何度もこの白馬にお越しになられました際に、私どものホテルをご利用頂きまして誠に感謝しておる次第でございます。
まだまだ至らない点は、沢山ございますが、何卒ご容赦下さいませ。
又、お越しの際には、スタッフ一同できる限りの事をさせて頂きますので、ぜひご要望をおしゃって下さい。
白馬という地域は、四季折々の顔を持っており、
さまざまな楽しみ方を選んでいただける場所と思っております。
ホテルといたしましても、さまざまなイベントを思案中でございます。
お客様のお役に立てます様、日々努力して参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月03日 14:15:26

去年利用して、ホテルを出てすぐのゲレンデとホテルのすばらしさに感動し、今後も利用する予定です。
メゾネットルームと和洋室のどちらも利用させていただきましたが、
子供連れは和洋室のほうがおすすめです。
うちのあばれん坊の息子は階段から落ちてしまいました。
和洋室でも充分広く満足できると思います。
お風呂もいろんな種類があり、スキー場も眺められるので、夜の
ゲレンデのナイターを眺めながらの展望風呂は最高です。
ただ少々がっかりしたのは、三時にチェックイン手続きを終えて部屋に行くと部屋の掃除をしていて部屋になかなか入れなかったのと、
キッズルームが一時間千円はちょっと高いので、見直しを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2002年01月07日 20:29:19

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきまして、ありがたく存じます。私共のホテルは、お部屋のタイプが2種類ございますが、お子様がいらっしゃるご家族の方は、通常は和洋室タイプをお勧め致します。やはり小さなお子様がいらっしゃると階段でのお怪我が心配ですね。
お部屋の清掃の件では、本当にご迷惑お掛け致しました。今後はこのような事の無い様、改善をさせていただく所存でございます。
また、キッズルームの料金に関しましても、今後、皆様からご意見を頂きながら、いろいろな面で考慮していきたいと思います。
沢山のご意見を頂戴致しましてありがとうございました。今後ともホテルグリーンプラザ白馬、ホテルグリーンプラザチェーンをよろしく御願いいたします。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月23日 16:52:44

メゾネットタイプの部屋に2名で宿泊しました。
部屋は最上階で、広く満足のいくものでした。
また泊まりに行きたいと思います。

今回、栂池自然園に行って来ましたが、
あいにくの天気でかなり寒かったので、
今度は、夏に行きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2001年10月25日 19:52:24

この度は、ホテルグリーンプラザ白馬をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は10Fメゾネットタイプの広いお部屋のご利用でしたね。ご満足頂けたご様子でしたので、こちらも嬉しく思っている次第でございます。この季節、特に今年は早くから寒くなり例年ですともう少し暖かいような気が致します。日中晴れておりましたらもう少し気温も上がっておったと思います。また、白馬の方は、四季折々の顔を持っておりますので、いろんな季節をお楽しみ下さい。スキーシーズンもまじかに向えておりますので、是非お待ちしております。これからもホテルグリーンプラザチェーンのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの 奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月16日 21:29:56

とてもリラックスできる雰囲気のホテルでした。バイキングの料理は
種類が豊富で、しかもおいしかったと思います。とくに天ぷらやステ
ーキをその場で調理してくれていたのがうれしかったですね。いまま
で経験したバイキングの中で最高と言っても良いです。
ぜひまた宿泊したいので、できれば駐車場のセキュリティーを強化し
てくれるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬 2001年09月17日 12:51:03

先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルやお食事等に付きまして、お褒めの言葉を頂戴致しまして、恐縮しております。
お客様の前でお料理をご提供したり、バイキングの内容など、今後も一層お客様に喜ばれるような工夫を致しまして、お迎えできますよう努力して参ります。
また、駐車場に関しましては、セキュリティーを強化し、お客様にご安心頂けるようなものも考えております。
昨日の件に関しましては、誠にご迷惑をお掛け致しました。改めまして、お詫びを申上げます。
今後とも、ホテルグリーンプラザ白馬共々、ホテルグリーンプラザチェーンを宜しくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申上げます。

1098件中 1081~1098件表示