楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
総合5
2/13に宿泊しました。【良かった点】・接客等のサービス面ロビーにウェルカムドリンクがありました(ただ玄関口入ってすぐなので、手荷物いっぱいで貰うのは断念しました)チェックインの際に「総合風邪薬の用意あります」と声をかけて下さった(当日私は風邪をひいて咳込んでいたので気遣いが嬉しかったです)宿泊部屋への案内の要不要が選べる(私としていちいち手荷物を持って案内してもらいお茶を入れてもらったりは恐れ多いので不要派です)冷蔵庫にグラスが冷やしてある(ただ私の泊まった部屋では氷はフロントまで貰いに行かねばならなかった)夕食時に薬を飲む用に水を用意して下さった(ジュースで飲もうと何も言わずに薬を出していたのですが、気が利く女性スタッフでした)帰る際に大雪でしたが、車の雪下ろしをして下さいました・お風呂富士見酒が飲める(残念ながら私は時間に間に合わずいただけませんでしたが・・・)温泉はサラッとしていて無味無臭のように感じました【あまり良くなかった点】大浴場のシャンプーや化粧水等はとても充実してましたが、カミソリやヘアゴム等は見当たらなかったです部屋によるかもしれませんが、部屋についているお風呂はちょっと古そう?食事の量ですが、若干少ないような気もしました次回箱根へ旅行をする際は料理のグレードを少し上げてまたお世話になりたいと思います!スタッフの皆さんの感じがとてもよいオススメの宿です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、今回のようにご好評を頂きましてうれしい限りでございます。 ご指摘頂いたアメニティーにつきましては、カミソリは男性大浴場にのみ設置、またヘアゴムはお部屋や大浴場に設置しておりません。フロントにてお渡しをしておりますが、ご案内が不足しておりました。申し訳ございません。またお食事の量につきましてもご期待に添えず申し訳ございません。お客様の声をもとにご満足頂ける様改善に努めます。 またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課マネージャー 野田 隆広
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
信州安曇野穂高温泉郷 旅館 山のたこ平(長野県)
4.0
投稿日:2019-10-14 00:08:33
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-02-15 14:54:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
魚類系女子さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
2/13に宿泊しました。
【良かった点】
・接客等のサービス面
ロビーにウェルカムドリンクがありました(ただ玄関口入ってすぐなので、手荷物いっぱいで貰うのは断念しました)
チェックインの際に「総合風邪薬の用意あります」と声をかけて下さった(当日私は風邪をひいて咳込んでいたので気遣いが嬉しかったです)
宿泊部屋への案内の要不要が選べる(私としていちいち手荷物を持って案内してもらいお茶を入れてもらったりは恐れ多いので不要派です)
冷蔵庫にグラスが冷やしてある(ただ私の泊まった部屋では氷はフロントまで貰いに行かねばならなかった)
夕食時に薬を飲む用に水を用意して下さった(ジュースで飲もうと何も言わずに薬を出していたのですが、気が利く女性スタッフでした)
帰る際に大雪でしたが、車の雪下ろしをして下さいました
・お風呂
富士見酒が飲める(残念ながら私は時間に間に合わずいただけませんでしたが・・・)
温泉はサラッとしていて無味無臭のように感じました
【あまり良くなかった点】
大浴場のシャンプーや化粧水等はとても充実してましたが、カミソリやヘアゴム等は見当たらなかったです
部屋によるかもしれませんが、部屋についているお風呂はちょっと古そう?
食事の量ですが、若干少ないような気もしました
次回箱根へ旅行をする際は料理のグレードを少し上げてまたお世話になりたいと思います!
スタッフの皆さんの感じがとてもよいオススメの宿です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、お客様が快適にお過ごし頂けるよう努めておりますが、今回のようにご好評を頂きましてうれしい限りでございます。
ご指摘頂いたアメニティーにつきましては、カミソリは男性大浴場にのみ設置、またヘアゴムはお部屋や大浴場に設置しておりません。フロントにてお渡しをしておりますが、ご案内が不足しておりました。申し訳ございません。またお食事の量につきましてもご期待に添えず申し訳ございません。お客様の声をもとにご満足頂ける様改善に努めます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課マネージャー 野田 隆広