楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月23日に宿泊しました。1 このホテルの電話番号ではカーナビの設定ができませんでした。2 ホテルの住所で設定すると、他のホテルが表示され名称が変更したのかなと現地へ行くと全く他のほて るが表示されていました。大きなホテルなのに通常こんなことはあり得ないと思います。3 3316号室に宿泊しましたが、ウオッシュレットトイレは、故障しており使えませんでした。4 ベッドサイドの照明は玉切れで使えませんでした。5 テーブルは、飲み物を置いた跡や、栓抜きを置いた跡がそのまま残っていました。6 食事は、牛しゃぶでしたが、お肉の貧弱なこと。お造りも負けずに貧弱でした。7 飲み物の料金の高いこと!サービスの意識は低いのに料金は超一流です。8 帰り際にフロントにきちんと設備等の点検をしているのか尋ねましたが、きちんとしているとのこ とでしたが、実際はしていないのげ実情と思われます。9 露天風呂から富士山が見えましたが、いいのはこれだけです。10 二度と泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 宿泊中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。 カーナビの設定につきまして、ホテル直通番号の”0460-84-8611”であれば設定可能と思いますが、予約専用ダイヤルの”0570-092-489”で検索されますと登録ができない状況です。予約専用ダイヤルが東京予約センターにつながるIP電話の番号である為、このような現状となっております。現在、IP電話番号のホテル住所登録を進めております。また住所につきましては、当館と近隣のホテルが同一住所の為、このような表示となったと思われます。 部屋の設備、清掃に関しましてもご迷惑をお掛け致しました。通常、チェックアウト後にテレビ・照明・金庫などの確認を行っておりますが、照明の球切れはチェック漏れでございます。またウォシュレットにつきましては、チェックしておらず故障のお申出があってからの対応というのが現状でございます。テーブルの清掃につきまして、清掃手順とチェックともにできておらず申し訳ございません。 また食事内容やレストランサービスにつきましてもご期待に添えず申し訳ございません。今回は、折角お越し頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。 今後、ご投稿頂きましたご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。宿泊課マネージャー 野田 隆広
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
1.0
投稿日:2022-05-10 23:33:03
竹葉庵(旧京都ゲストイン長岡京)(京都府)
2.0
投稿日:2019-11-02 22:05:54
天川・洞川温泉 温泉・名水・後鬼の里 旅館 紀の国屋甚八(奈良県)
投稿日:2014-10-10 15:56:09
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
投稿日:2014-04-25 06:33:11
松江市宍道ふるさと森林公園(島根県)
4.0
投稿日:2011-04-19 21:12:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
K75さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ
4月23日に宿泊しました。
1 このホテルの電話番号ではカーナビの設定ができませんでした。
2 ホテルの住所で設定すると、他のホテルが表示され名称が変更したのかなと現地へ行くと全く他のほて るが表示されていました。大きなホテルなのに通常こんなことはあり得ないと思います。
3 3316号室に宿泊しましたが、ウオッシュレットトイレは、故障しており使えませんでした。
4 ベッドサイドの照明は玉切れで使えませんでした。
5 テーブルは、飲み物を置いた跡や、栓抜きを置いた跡がそのまま残っていました。
6 食事は、牛しゃぶでしたが、お肉の貧弱なこと。お造りも負けずに貧弱でした。
7 飲み物の料金の高いこと!サービスの意識は低いのに料金は超一流です。
8 帰り際にフロントにきちんと設備等の点検をしているのか尋ねましたが、きちんとしているとのこ とでしたが、実際はしていないのげ実情と思われます。
9 露天風呂から富士山が見えましたが、いいのはこれだけです。
10 二度と泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。
カーナビの設定につきまして、ホテル直通番号の”0460-84-8611”であれば設定可能と思いますが、予約専用ダイヤルの”0570-092-489”で検索されますと登録ができない状況です。予約専用ダイヤルが東京予約センターにつながるIP電話の番号である為、このような現状となっております。現在、IP電話番号のホテル住所登録を進めております。また住所につきましては、当館と近隣のホテルが同一住所の為、このような表示となったと思われます。
部屋の設備、清掃に関しましてもご迷惑をお掛け致しました。通常、チェックアウト後にテレビ・照明・金庫などの確認を行っておりますが、照明の球切れはチェック漏れでございます。またウォシュレットにつきましては、チェックしておらず故障のお申出があってからの対応というのが現状でございます。テーブルの清掃につきまして、清掃手順とチェックともにできておらず申し訳ございません。
また食事内容やレストランサービスにつきましてもご期待に添えず申し訳ございません。今回は、折角お越し頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後、ご投稿頂きましたご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊課マネージャー 野田 隆広