楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.19
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.29
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K75さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ

K75さん [60代/男性] 2014-04-25 06:33:11

4月23日に宿泊しました。
1 このホテルの電話番号ではカーナビの設定ができませんでした。
2 ホテルの住所で設定すると、他のホテルが表示され名称が変更したのかなと現地へ行くと全く他のほて るが表示されていました。大きなホテルなのに通常こんなことはあり得ないと思います。
3 3316号室に宿泊しましたが、ウオッシュレットトイレは、故障しており使えませんでした。
4 ベッドサイドの照明は玉切れで使えませんでした。
5 テーブルは、飲み物を置いた跡や、栓抜きを置いた跡がそのまま残っていました。
6 食事は、牛しゃぶでしたが、お肉の貧弱なこと。お造りも負けずに貧弱でした。
7 飲み物の料金の高いこと!サービスの意識は低いのに料金は超一流です。
8 帰り際にフロントにきちんと設備等の点検をしているのか尋ねましたが、きちんとしているとのこ とでしたが、実際はしていないのげ実情と思われます。
9 露天風呂から富士山が見えましたが、いいのはこれだけです。
10 二度と泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2014-04-26 14:38:00

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 宿泊中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。
 カーナビの設定につきまして、ホテル直通番号の”0460-84-8611”であれば設定可能と思いますが、予約専用ダイヤルの”0570-092-489”で検索されますと登録ができない状況です。予約専用ダイヤルが東京予約センターにつながるIP電話の番号である為、このような現状となっております。現在、IP電話番号のホテル住所登録を進めております。また住所につきましては、当館と近隣のホテルが同一住所の為、このような表示となったと思われます。
 部屋の設備、清掃に関しましてもご迷惑をお掛け致しました。通常、チェックアウト後にテレビ・照明・金庫などの確認を行っておりますが、照明の球切れはチェック漏れでございます。またウォシュレットにつきましては、チェックしておらず故障のお申出があってからの対応というのが現状でございます。テーブルの清掃につきまして、清掃手順とチェックともにできておらず申し訳ございません。
 また食事内容やレストランサービスにつきましてもご期待に添えず申し訳ございません。今回は、折角お越し頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
 今後、ご投稿頂きましたご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

宿泊課マネージャー  野田 隆広

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早期予約でお得な料金に!平日限定マル得プラン★牛しゃぶしゃぶ御膳【春得夏得
ご利用のお部屋
【洋室(禁煙タイプ)】