楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.25
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.33
  • 食事4.35

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

brondy8696さんの 富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 のクチコミ

brondy8696さん [50代/女性] 2010-09-24 22:11:24

この度発生したアクシデント(夕食のフレンチの一皿に、厨房における衛生管理態勢を問うような問題)に関して、関係者の皆様には更なる反省を促すと共に、名誉挽回の為の努力を要望致します。
折角、美味しく味わうべく楽しいはずの夕食が、一瞬のうちに台無しにされてしまったホテル側の責任は非常に大きいと思いますよ。まさに、町のラーメン屋や定食屋のレベルですね。
勿論、改めて申し上げる事でもありませんが、このような場合の不快さは、解消のしようも無く、確実に記憶の中にインプットされてしまいました。その為、評価対象外とさせていただきました。
その後にどう謝罪されても、ドリンク代をサービスされてもどうにもなりません。国内外のホテルに何十回と宿泊した私達にとって初めての経験でしたので、本当に目を疑った次第です。早く忘れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根 2010-09-25 18:09:47

この度はせっかくの楽しいお食事の時間が、私どものせいでご不快な時間になってしまったことを深くお詫び申し上げます。どんなに謝罪しましてもお客様の貴重なお時間を取り戻すことができないことは重々承知しておりますが、ただただ頭を下げるばかりでございます。繰り返しのお詫びで大変恐縮ですが、従業員一同気を引き締め直し、初心の気持ちでおもてなしにあたっていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

サービス部支配人/大嶋 慎也

ご利用の宿泊プラン
富士見露天を満喫♪【洋食コース】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆和室◆8畳+6畳の2間続きで広々/バス・トイレ付】