楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ東条湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ東条湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.35
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.10

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

tmr_blueさんの ホテルグリーンプラザ東条湖 のクチコミ

tmr_blueさん [40代/男性] 2012-08-04 03:44:14

夏休みに家族旅行として2連泊しました。
価格の割には料理(バイキング)が良くありませんでした。
メニュー、味もいまいち・・・+ソフトドリンク有料もどうかと。
(他の1ランク下の価格の同じようなリゾートホテルと比べて割高感あり)

おもちゃ王国入園券+プール付(プールセット)のプランだったが、
プールが不要だったため、乗り物フリーパス(キングフリーパス)に
変更(差額支払)をお願いしたが、サマーフリーパス(全部)しか
出来ないとのこと。

費用対効果でお勧め出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルグリーンプラザ東条湖 2012-08-04 16:21:13

この度は、当ホテルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重な御意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご利用に際しましては、お食事におきまして
御満足をいただけるものが御提供できず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂戴致しました御意見を真摯に受け留めまして、
お食事のメニュー内容等につきましても熟考して改善を図って参りたく存じます。
又チケットの差額販売につきましては、現状は入園+プール入場券からの差額販売はサマーフリーパスへの変更でのご対応をなっており、御不便をお掛けしてます。
こちらも貴重な御意見として、今後のチケット販売の改善点として取り上げて参りたく存じます。
料金等につきましても頂きました御意見を真摯に受け留めまして、ご満足頂けるサービスの提供ができますよう、精進して参る所存でございます。
機会がございましたら、御利用をご検討頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル 7月のスペシャルプラン7DAYS
ご利用のお部屋
【■和洋室(ツインベッド+8畳/バス・トイレ付)■】