楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.85
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

myださんの ホテルサンルート札幌 のクチコミ

myださん [30代/女性] 2015-03-20 00:05:38

フロントに難ありと感じました。
チェックイン時は、スタッフが2人いて、一人は先客と話し込み、もう一人が空いているところに案内してくれるのかなと思ったら後ろで立っているだけ。
やっと話が終わり、手続きをしたのですが、その際に、領収書は会社名にしてほしい、とお願いをしました。

翌朝チェックアウトの手続きをし、領収書をもらおうとしたところ、なんのこと?みたいな顔をされ、事情を話したら「もう一人の方に渡しました」と。
同行者が近くにいたので受け取ったか確認したらもらっていないと。
そこから事実確認が始まり、スタッフ3名ぐらいがバタバタと。恐らく引き継ぎミスと思われますが、発行するまでかなり待たされました。
それまでの間、誰からもお詫びの言葉はなし。
だってチェックインの時のあいつが悪いと言わんばかりの態度でした。
こんな気分が悪いホテルもめずらしいです。

他はとてもよかったのに。惜しいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート札幌 2015-03-20 19:41:28

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う
ございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思い
をさせてしまい、大変申し訳御座いませんで
した。
ご案内時の至らぬ点、領収書の件と度重なるミス
失礼致しました。
今回の事は、スタッフ全員で共有し、今後この
ような事にならぬ様、徹底させて頂きますので
、今回の件、お許し下さるようお願い申し上げ
ます。
誠に申し訳御座いませんでした。 

支配人

ご利用の宿泊プラン
【価格勝負!】売り尽くし★札幌駅近で価格重視のスペシャルセール!
ご利用のお部屋
【シングル 6.5インチポケットコイルマットレスと快眠枕採用】