楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合1
冷房が効かず熱中症になった。フロントへの電話も出来ないようになっており、意識朦朧となった。同じフロアに泊まった同僚から、その夜は8階の空調システム全体が故障し部屋を他階の部屋に交換したと後日知る。熱中症で、クレームできなくなった客は、これ幸い放置というのは、無責任。散々吐いて、幸い死なず、5時起きで、フラフラで仕事に向かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空調の故障により大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。その後体調は大丈夫でしょうか。体調の悪い中お仕事に向かわれたとのこと、お詫びの申しようもございません。本来であれば、深夜であってもこちらから確認をとるべきでございました。ホテルでのご滞在中に熱中症になられてしまったというのは、安心と安全を提供するホテルとしてあってはならないことだと承知しております。空調につきましては、先日修理した際の新しい部品の初期不良とのことで、現在修理中でございます。フロントスタッフ全員に必ず周知し、今後の対応方法について検討させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。JR九州ホテル鹿児島総支配人 堤
JR九州ホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
冷房が効かず熱中症になった。フロントへの電話も出来ないようになっており、意識朦朧となった。同じフロアに泊まった同僚から、その夜は8階の空調システム全体が故障し部屋を他階の部屋に交換したと後日知る。熱中症で、クレームできなくなった客は、これ幸い放置というのは、無責任。散々吐いて、幸い死なず、5時起きで、フラフラで仕事に向かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、空調の故障により大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
その後体調は大丈夫でしょうか。
体調の悪い中お仕事に向かわれたとのこと、お詫びの申しようもございません。
本来であれば、深夜であってもこちらから確認をとるべきでございました。
ホテルでのご滞在中に熱中症になられてしまったというのは、安心と安全を提供するホテルとしてあってはならないことだと承知しております。
空調につきましては、先日修理した際の新しい部品の初期不良とのことで、現在修理中でございます。
フロントスタッフ全員に必ず周知し、今後の対応方法について検討させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
JR九州ホテル鹿児島
総支配人 堤