楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.87
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.89
  • 食事4.32

総合4

あいちゃん5541さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ

あいちゃん5541さん [40代/女性] 2012-05-02 16:20:16

駅改札より近くて、立地は抜群にいいです。チェックインの際、カード決済指定にもかかわらず、全額請求された。トリプル予約なのにツインでと言われ、指摘したらすぐ対応したが、着いてすぐフロントで2点も間違われると気分が台無しです。部屋にもスリッパが2つしか置いてなく、面倒に感じて連絡もしなかった。部屋、立地共にいいのでちょっと残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
JR九州ホテル鹿児島 2012-05-04 19:45:38

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

チェックインの手続きの際に、お支払いの件とトリプルであるにもかかわらず、ツインと案内するなど、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
又、お部屋のご準備はトリプルで行っておりましたが、客室担当がスリッパのご用意を見落とし、結果的にご不自由をかけてしまいした。フロントの対応、客室係の不手際と重なる失態に本当に申し訳なく思い、深く反省しております。

今後は、この事例を参考に、全員で繰り返すことのないように改善の努力をして参ります。
深くお詫び申し上げます。

JR九州ホテル鹿児島
支配人 原口

ご利用のお部屋
【ツイン(北館禁煙)ルーム】
あいちゃん5541さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ