部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月02日 20:37:33
-
朝食会場で感染対策が出来ていないことが残念でした。衛生手袋が置いてあり、これを使えというのですが、手袋の表面を直接触らないと取り出すことが出来ない。手袋をする時に手袋の表面が汚染される為、これでは意味が無いです。山の上のホテルは、大衆用のエメラルドホールでも、手袋をする機会に手を近づけると、自動で手袋の中に風が送り込まれれる為、手袋の外側を触らずに手を通せるようになっていました。ご検討いただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年02月14日 16:00:46
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割き、ご宿泊頂きました感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
朝食会場の手袋につきまして、ご意見、ご情報を頂き誠にありがとうございます。
早速その機械について調べてみました。より一層の感染対策になる素晴らしい機械だと思いました。
朝食会場は委託業者でございます為、お客様からのご意見、ご要望は必ずお伝えし、検討して頂きたいと思います。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにお客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
JR九州ホテル鹿児島
山口
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
部屋5
ken8176さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- ken8176さん [40代/男性] 2011年02月03日 09:20:35
-
仕事目的で利用させて頂きました。鹿児島の中では、立地条件や部屋内のデスクの広さや明るさなど仕事がしやすい環境が一番の気がします。ただ、残念なのは朝食です。過去にも利用したことがありますが、変わっていませんでした。9時半頃行ったのですが、
おかずやお皿がそろっておらず、折角のオープンキッチンでもなんかあまり歓迎されていない雰囲気を感じました。「食べれるものなら食べてみろ。遅く来るから悪いんだ」とでも聞こえてきそうです。配膳スタッフも一人しかおらず、片付けで精一杯という感じで「すみません。食べさせていただきました」という感じになってしまいます。近隣には、気持ちの良いスタッフがいらっしゃるホテルがたくさんあります。立地と居室環境は抜群なので、スタッフ教育が充実すれば確実に評価が上がるのにもったいないなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- JR九州ホテル鹿児島 2011年02月03日 21:21:02
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、朝食会場におきまして、ご不快を与えてしまい、配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事のないよう、朝食会場のスタッフ教育に努めて参ります。
全ての面で、快適な空間を提供するよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村
- ご利用の宿泊プラン
- 新館北館グランドオープン記念プラン【朝食ビュッフェ付】【楽天スーパーポイント3倍】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(北館禁煙)ルーム】
部屋5
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月25日 09:06:54
-
サービスなどはJRホテル独自のマニュアルがあるのかと思いますが
残念ながら非常に心地よい応対とは感じられませんでした。
・ハンガーをもう一本ほしい、とフロントで伝えましたら「かしこまりました」と下を向き、事務作業かメモも取られて、そのまま。「あの、今、頂けるのですか」とこちらから尋ねると「お部屋においれしておきますね」と。「かしこまりました」の後に、伝える情報が必要でしょう。言葉使いは丁寧ですが、親切で相手の立場を感じた応対とは思いませんでした。また、新人に「新入社員の・・・」と電話で名乗らせるのはお客様にとって、ホテルにとって一番よいのでしょうか。お電話応対も慣れていらっしゃらないので一次応対で回答をして頂けなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2010年10月26日 13:54:16
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ホスピタリティを心得、お客さまへの案内には十分気を配るよう、スタッフの育成を強化して参ります。
また、鹿児島へお越しの際は、当ホテルをご利用を頂けたら嬉しく思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
マネージャー 内村
- ご利用の宿泊プラン
- 新館北館GO記念プランセミダブル【朝食付】【楽天スーパーポイント3倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(北館禁煙)ルーム】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 12:47:56
-
JR直結で、買い物にも移動にも大変便利でした。部屋については、2人利用の場合は椅子2脚あると、部屋で食事をする際に助かります。
清掃不要と伝えたところ、フロントの方に「部家には入らないので、ドアの外にタオルを出しておいて」と言われたため、また戻り、そのようにしたにもかかわらず、昼前に部屋に帰った際には清掃に入っており、困惑しましたが、その状態で着替え等をしました。
清掃したにもかかわらず、洗面所で使用していたコップ類もそのまま、枕元に置いていたナイトローブは回収されていたのでベッドにも行かれたと思いますが、布団は、そのままの状態。間違えていたとしても清掃するなら洗面所のコップ類も交換したり、ベッドメイクもしていただいた方が良かったです。
タオルのみ交換のシールを用意していただくとよろしいのではと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年10月27日 14:17:22
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃のついてご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事象が起こらないよう清掃スタッフと共有し、注意してまいります。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
参考にさせてさせて頂き、改善に努めてまいります。
この度は口コミをお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定|連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル(北館) 2名】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 11:45:20
-
部屋は広くて良かったのですがアメニティを少し良くしてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年05月15日 09:34:22
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして誠に有難うございます。
立地についてお褒めのお言葉を頂戴出来き、嬉しく思います。
アメニティにつきましては、頂いたご意見をスタッフ間で共有しまして改善に努めて参ります。
この度は口コミをお寄せくださいまして誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン機】安全安心チェックイン♪ビジネス・観光の拠点に<素泊>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
部屋4
eri09177945さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- eri09177945さん [40代/男性] 2022年07月12日 06:51:25
-
Wifiの速度が、使えないくらい遅い。雨に濡れずにいけるのでよい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年07月17日 13:13:46
-
いつもJR九州ホテル鹿児島にご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご滞在では、WI-FIの件でご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。ご利用なさるお時間帯によっては回線が混みあうこともございます。何卒ご容赦頂けたらと存じます。
駅直結という点は、私どもホテルの最大の強みでございまして、多くのお客様からご好評頂いております。
しかしながら立地に甘んじず、WI-FIを含め快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同尽力する所存でございます。
また機会がありましたらぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なお時間を割き口コミをお寄せくださいまして誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】セルフチェックイン機で安全安心プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 15:13:27
-
観覧車がみえ夜になるとイルミネーションがキレイでとても良かった。でもコーヒーを飲もうと思いポットに水をいれようとなかをみたらポットの中が錆びていてとても残念だった。
いつも泊まるホテルより高めだったので残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- JR九州ホテル鹿児島 2021年10月30日 08:04:38
-
この度は、数あるホテルよりJR九州ホテル鹿児島をお選び頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、細かな所まで点検が行き届いておらず、疲れを癒して頂くお部屋でご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃時に隅々まで見落としの無いよう注意し、お客様にご満足いただけるサービスでお出迎え出来ますよう再度徹底してまいります。
今後も快適にご滞在頂けるよう努めてまいりますので、鹿児島へお越しの際は是非またご来館ください。
次回お目にかかれますことを心待ちにしております。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 08:01:07
-
宿泊は3階.鉄道の音も気になるが深夜帯は静か.隣室のいびきが地鳴りのように響き熟睡できず.新幹線口まで1分もかからず立地が良いほかは魅力なし.よほどのことが無い限りリピートは考えない.1万円宿泊で要求が高すぎかもしれない.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2018年03月31日 09:33:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR鹿児島中央駅直結ですので、線路脇の客室もございます。
防音対策は対応しておりますが、完全防音ではなく僅かにお耳に届く事もございます。
この度は御不快な思いをされたものと思います。誠に申し訳ありませんでした。
今後もご意見等ありましたら、是非お寄せ下さいませ。
次回またお目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小宮
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 21:45:58
-
浴室の換気がなくて、排水管の匂いが臭くてたまらなかったので、備え付けの消臭スプレーをぶちまけた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- JR九州ホテル鹿児島 2017年12月07日 12:52:14
-
この度はJR九州ホテル鹿児島にご宿泊賜り、その折のご所感をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
この度の排水管の匂いにつきましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、深く反省し、清掃及びチェック体制をより一層強化して従業員一同改善に努めて参る所存でございます。
次回は必ずご納得いただけるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【朝食付】鹿児島シンプルSTAY♪駅直結のベストアクセス!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 11:56:24
-
食器が汚い。牛乳がぬるくてくさい。全体的に食事の質が悪い。
時間帯にもよるのかもしれないが朝食が不潔で不味かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2017年09月23日 09:20:42
-
過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありあがとうございます。
ご指摘のございました朝食レストランの件につきまして、不愉快な思いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
まず、食器に関しては食洗機からの仕上がりを必ず注視し、ご提供致します。
また、牛乳そのものは常温保存可能な商品を提供しております。その保管方法は、常時プレート上に氷を敷いた状態で品質維持に努めて参ります。
最後に料理の素材につきましては、地元産及び季節感のある食材提供に注力し、多くのお客様にご満足いただけます様に精進して参ります。
本来なら、お伺いの上お詫びするところでございますが、メールにて失礼いたします事をご寛容いただきます様お願い申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島 支配人 尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前がお得】超割45(朝食付)プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
部屋4
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 14:47:33
-
前回宿泊してよかったので、出張が決まった半年前に予約しました。早期予約割引で出張旅費の範囲内で宿泊できました。
しかしながら、宿泊日の週に本当に宿泊するのかの確認電話が入りました。要件をいれずに留守番電話に担当者名のみ入っていました。こちらから連絡したら電話した担当者が出ることが出来ず、対応したかたも用件が分からずでした。
宿泊のために早期から予約したのに幻滅です。
確かに私がキャンセルすれば、単価の高い宿泊者の予約を取れますしね。
当日はクレジットカードの控えもカード会社提出用とカード使用者の控えと間違えて渡されました。
そんなことばかりしたらJR九州ホテルのブランドが崩れますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2014年12月01日 16:12:30
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました予約確認のお電話、クレジットカードの控えの渡し間違え、重ね重ね御迷惑お掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは御予約に関しまして事前に確認のお電話を差し上げる場合がございます。しかしながら留守番電話にて要件を申し上げなかったこと、また折り返しのお電話に対してお答えできなかったこと、これらは当ホテルの不手際、及び引継の不足でございます。
今後、再発防止に向け社員教育及びサービス提供に関しまして、スタッフのスキル向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前がお得】早割30(素泊まり)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(15~16平米 26型 120センチ)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月12日 23:31:43
-
2回目の宿泊になります。駅に直結していて非常に便利なので今回も利用しました。机が広くてとても使いやすいです。
しかしチェックアウトの時、男性従業員が私に領収書を渡すとすぐに隣にいた女性従業員と話を始めたのが非常に不愉快でした。「ありがとうございました。行ってらっしゃいませ。」と言って客を見送るのが常識でしょう。仕事の話はその後にしてください。次回は他のホテルを検討したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- JR九州ホテル鹿児島 2012年02月14日 13:16:50
-
この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
この度は、スタッフの応対で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育、指導の不足を反省して、努力してまいります。
何卒ご容赦承りますように、お願い申し上げます。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島
総支配人 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月室数限定】タイムサービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(北館禁煙)ルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 13:20:03
-
部屋から眼下に九州新幹線が見えました。鉄道ファンの方はご要望なさってはいかがでしょうか。
安く泊まれるビジネスホテルで構わないという人には、問題のないホテルだと思います。
私は出張が多く、駅に近く価格を高めに設定しているホテルで泊まるようにしています。
価格の高いホテルは上質な接客をしてくれるという経験があるからです。
余計なストレスを与えられずに済ませたいのです。
分かりやすい例えなら、JALや全日空系列のホテルがそうです。
鹿児島中央駅付近にはなさそうだったので、
駅至近で「JR」のブランドを期待してこちらのホテルに決めました。
私が訪れた午前に関わってくれた方は安心できました。
見た目、説明のしかたいずれも職業意識の高さを感じられる印象でした。
ところがその日の夕方に戻った際にフロントにいらしたスタッフ(女性2人)には
失望しました。翌朝のチェックアウト時にあった男性スタッフにも。
部屋の空調はクリーニングしたほうがいいと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2009年06月02日 17:00:53
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、お客様には不快な思いをお与えし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
平素より機会あるごと、心配りと柔軟で迅速な応対を心掛けるよう指導して参っているつもりではございましたが、私の指導不足により、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、お詫びの申し上げようもございません。
今後とも、心新たに徹底した社員教育に取り組んで参る所存でございます。
また鹿児島にお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けましたら嬉しく思います。
JR九州ホテル鹿児島
支配人 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 鹿児島ぐるりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)ルーム】
部屋3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 15:43:04
-
フロントの所のトイレにはいったら凄く汚く入れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2023年05月19日 08:08:10
-
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
このようなことが二度とありませんよう、スタッフ一丸となり見回りなども強化して参ります。
貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠に有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】鹿児島中央駅直結!ビジネス・観光の拠点に<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(北館)】
部屋3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 23:26:21
-
ビジネスで1週間強宿泊、
全体的に期待していた程ではなかったです…。
○良かった点
・立地…駅から一番、とにかく近い
・ロビー…モダンでスッキリとした空間
・スタッフ…サービス自体は及第点だが、好感は持てた
・朝食が店舗を選べ、気分によって選べる点は良かった。
・リネン交換がしっかりされていた。
△気になる点(残念ながら多かった)
・立地は良いが、駐車場がわかりにくい。また料金の精算でトラブルあり。
(過剰に請求されてしまった)
・北館南館で分かれているが、北館から1Fに出られず2F経由でしか外に出られない。わかりずらいし面倒。
・フロントスタッフは充分いるが、
フロントのチェックインマシンを使うのが面倒。泊数分の朝食券が吐き出されるまで延々と待っている必要あり。
・ランドリーの乾燥機が壊れており、
洗濯完了までかなり時間を要した。
・部屋はイメージに比べ至って普通。
少し年季を感じる。テレビなどはかなり古い上、
水回り(特にトイレのレバー)が使いづらい。
・朝食にデザートや果物類が一切ない。
こんなホテルは初めて!
・ロビーで毎晩ネットワークビジネス?のような集会が催されていて気になった。
・ベッドの布団シーツが、一枚物で起きると用をなしていない代物。
(寝相が悪いのも原因かもしれないが)
以上、
価格的にももう少し洗練されたホテルかと期待していましたが、
ちょっと気になることがありすぎて再訪はないかと思います…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年06月28日 13:13:52
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島をお選び頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
さて、ご滞在中はフロントチェックイン機より朝食券出力の手間および駐車場や朝食に関して、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。良い面を感じ取っていただきながら、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。まずは、改善点を整理して進めて参ります。今後も、JR九州グループや関連企業様との協議を進めて参り、より一層ご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
挽回の機会を祈念し、またのご来館をこころよりお待ち申し上げます。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】セルフチェックイン機で安全安心プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】南館スタンダードシングル15平米/ベッド幅120cm】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くんくんくんくんさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- くんくんくんくんさん [50代/女性] 2022年03月15日 16:11:47
-
立地も良く綺麗でした
ただ、泊まった日は蒸し暑く冷房をいれさせてもらったら臭くて臭くて臭くて臭くて…
狂ったように消臭スプレーをふりまきましたがさほど効果も無く…
仕方なく暑さを我慢しました
あと朝食は最低でした
バイキング?品数少なすぎます
9つに分かれたお皿に乗せるものが無くスカスカでした
有料にするレベルじゃないです
改善した方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年04月11日 10:27:17
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割き、ご宿泊頂きました。
感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎ頂くお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
早急に確認、改善を進めております。
ご朝食に関しましても重ねてお詫び申し上げます。4/1からメニューをリニューアルしております。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたがこのようなご滞在になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客さまからのお言葉を真摯に受け止め、あらゆる面で快適なホテルになるよう精進いたします。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島
山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
部屋3
HIRO0006さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- HIRO0006さん [50代/男性] 2022年01月11日 17:16:50
-
チェックアウト時の
対応が悪すぎる。
態度が悪すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JR九州ホテル鹿児島 2022年02月12日 02:50:20
-
HIRO0006様
この度は、JR九州ホテル鹿児島をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトに於きまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って深くお詫び申し上げます。
担当者のみならず、すべてのスタッフに周知のうえ、改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にし、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともJR九州ホテル鹿児島をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともにお客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
JR九州ホテル鹿児島
中村
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館スタンダードダブル ベッド幅140cm】
部屋3
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 21:17:40
-
立地がよく、大変便利でした。
1点、お風呂の排水部分と洗面の排水部分に赤カビのようなものがあり気になりました。
少しこすれば取れるようなものだったので、こちらで対応しましたが、他のサービスが行き届いているだけに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JR九州ホテル鹿児島 2020年11月26日 13:13:46
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル鹿児島に
ご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室お風呂の清掃不備、ご不快の念を抱かせてしまいました事お詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフえ申し伝えると共に、フロントスタッフでの客室チェックも必ず行なって参ります。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
次回お越しいただく機会がございましたら、
その際には快適なご滞在を提供できますよう精進いたします。
またのご来館心よりお待ちしております。
ご宿泊有難うございました。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定【朝食付】早割30【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】北館セミダブル16平米/ベッド幅140cm】
部屋3
chocolatedesuさんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
- chocolatedesuさん [30代/女性] 2019年09月24日 21:07:01
-
チェックインの際におしぼりを提供頂きましたが、とっても臭い!!!最悪。
チェックインの際に手続きをしてくれた方に伝えたものの「確認します」と。
そのまま手続きを進行され、臭い手にキーカードを渡されました。
そのあと、すぐ手を洗えるとはいえ、ウェルカムじゃない対応に残念感たまらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- JR九州ホテル鹿児島 2019年09月27日 15:31:50
-
この度は、JR九州ホテル鹿児島にご宿泊いただきまして、
誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に少しでも、ホッとしていただけるよう、
JR九州ホテルズ全体で取り組んでおしぼりの提供をいたしております。
早急に改善策を考え、対応していく所存でございます故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またお忙しい中のご投稿有難うございました。
次回鹿児島にお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
JR九州ホテル鹿児島 フロント 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙 15~16平米 26型液晶 120センチ幅)】
部屋5
投稿者さんの JR九州ホテル鹿児島 のクチコミ
部屋掃除不要(部屋に入ってほしくなかったの)だが、
部屋に入って掃除されたとの事。
(希望の場合はマグネットを貼る?との記載があったそうだが。。)
審議は不明だが宿泊者は不快に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル鹿児島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは清掃希望と清掃不要の札をご用意しておりまして、札がない場合はお声かけ・確認をした上で入室し清掃するようになっております。
しかしながらお客様のご希望があったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの周知を徹底し今後の改善に努めてまいります。
この度は口コミをお寄せ下さいまして。誠にありがとうございました。
JR九州ホテル鹿児島 中野