楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.45
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.98
  • 食事3.46

総合2

良い塩梅さんの カントリーホテル高山 のクチコミ

良い塩梅さん [50代/男性] 2024-03-23 19:10:34

高山駅前で凄く便利でした。

4連泊しましたが、朝食メニューがほぼ同じ為、連泊の方は飽きてしまう方もいるかも知れません

アメニティに綿棒が無かったのが残念です

室内の照明が暗く、読書やパソコン作業は厳しいです
手元を明るくする電気スタンドがあれば良かったです
また、入口の照明がタイマーで消えてしまいます。その後スイッチを再度操作しても何故かしばらく点灯しません。非常に不便でした。

金額からすれば仕方がないと思いますが、最初で最後かなという感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
カントリーホテル高山 2024-04-14 16:37:09

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご滞在中にご不便をおかけした点が多々あったようで、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました朝食メニューの件につきましては、連泊されるお客様にも飽きることなくお楽しみいただけるよう、メニューの見直しを検討して参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

アメニティに関しまして、綿棒をご用意しておらず、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、アメニティの充実に努めて参ります。

室内照明の件についても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。貸出用の電気スタンドをフロントにてご用意しております。ご案内不足で大変失礼いたしました。

入口の照明に関しても、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。入口照明は、恐れ入りますが、タイマー式ではございません。ご宿泊当日は、電気の接触不良、または、電球が切れかかっていたため、そういった症状になったものだと思われます。お部屋を確認いたしましたが、現在は問題なく作動しております。

今回いただいたご意見は、今後のサービス向上のために大変貴重なものであり、スタッフ一同、真摯に受け止めております。

ご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫●連泊がお得●3連泊以上の連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】
良い塩梅さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ