楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は本当に残念でした。チェックイン時にいただいたカードキーに朝食券がついていなかったことが始まり。朝食券を部屋までもっと来ていただき人にはミスがつきものと気を取り直すがカードキーを入れているカードケースに記載されている私の名前が2文字も間違っているのに気づく。なんとなく気分が悪い。カードケースに記載されているWifiパスワードを入力しても無線に繋がらない。スマホでもタブレットでもPCでもダメ。夜遅くなので面倒になりスマホのテザリングで仕事を終わらせる。翌朝、再度試すもやはり繋がらない。仕事にでかけホテルに帰った時にロビーで試すと繋がったので設定ミスだったのかと思い、部屋で試すとやはり繋がらない。ロビーで繋がったのに「パスワードが違う」「パスワードを再入力してください」の繰り返し。おそらく利用した部屋の接続先のアクセスポイントの不具合だと思われる。ついていない。朝食は2日続けて和食をいただきましたが、朝から冷たい料理が多く残念です。(茶碗蒸しは冷製ではなく温かい方が良いと思います。冷たいのはサラダだけで十分)作業効率を優先されているのでしょうがもう少し手間をかけた料理をいただきたいです。連泊で魚だけ買えただけの同じ料理をいただくのはちょっと辛いです。皇居のすぐそばというランナーにとっては絶好の立地条件ですが、今回は運が無かったのか、立地条件以外では次回利用させていただく理由が見つかりません。長文&辛口で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご宿泊いただきましたのに、当方の不手際から多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。大切なお客様をお迎えするという基本が徹底していなかったことを深く反省いたしております。職員一同、今回ご指摘いただきましたような事を二度と繰り返さないようにいたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテル事業統括部長 駒嶺 岳
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテルグランドアーク半蔵門(東京都)
1.0
投稿日:2016-06-08 18:53:33
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2013-08-17 17:08:18
札幌グランドホテル(北海道)
5.0
投稿日:2013-04-20 16:58:31
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
投稿日:2013-03-25 17:42:10
京急EXホテル高輪(東京都)
投稿日:2013-01-28 16:55:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taka0817さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
今回は本当に残念でした。
チェックイン時にいただいたカードキーに朝食券がついていなかったことが始まり。
朝食券を部屋までもっと来ていただき人にはミスがつきものと気を取り直すが
カードキーを入れているカードケースに記載されている私の名前が2文字も間違っているのに気づく。
なんとなく気分が悪い。
カードケースに記載されているWifiパスワードを入力しても無線に繋がらない。
スマホでもタブレットでもPCでもダメ。
夜遅くなので面倒になりスマホのテザリングで仕事を終わらせる。
翌朝、再度試すもやはり繋がらない。
仕事にでかけホテルに帰った時にロビーで試すと繋がったので設定ミスだったのかと思い、
部屋で試すとやはり繋がらない。ロビーで繋がったのに「パスワードが違う」「パスワードを再入力してください」の繰り返し。おそらく利用した部屋の接続先のアクセスポイントの不具合だと思われる。
ついていない。
朝食は2日続けて和食をいただきましたが、朝から冷たい料理が多く残念です。
(茶碗蒸しは冷製ではなく温かい方が良いと思います。冷たいのはサラダだけで十分)
作業効率を優先されているのでしょうがもう少し手間をかけた料理をいただきたいです。
連泊で魚だけ買えただけの同じ料理をいただくのはちょっと辛いです。
皇居のすぐそばというランナーにとっては絶好の立地条件ですが、今回は運が無かったのか、立地条件以外では次回利用させていただく理由が見つかりません。
長文&辛口で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、折角ご宿泊いただきましたのに、当方の不手際から多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。大切なお客様をお迎えするという基本が徹底していなかったことを深く反省いたしております。職員一同、今回ご指摘いただきましたような事を二度と繰り返さないようにいたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル事業統括部長 駒嶺 岳